memo

all バトン こねた 

2020, May 09
久しぶりに自分のサイトみました。
まだアクセスしに来ていただいてる方がいて嬉しいです。
ありがとうございます。
お家にずっといて暇なので、ちょこちょこ更新していけたらと思います。
at 20:27

2016, Dec 10
卒論があと印刷して製本すれば終わります
月曜日には出せるってことでとってもハッピーです
いえーい
at 22:41

2016, Dec 02
特に大きくお知らせしなくていいかなーって思ったのでこっちに書いときます
お話の文はたまに読み返して明らかに日本語おかしかったり、知識的に間違ってたりしたら勝手に直してます
前とちょっと違うってなっていたらそういう事です
大きく変える時は更新履歴にのせます
at 12:20

2016, Nov 30
内定先の研修&懇親会だったんですけど、初めて同期と仲良くなれて、本当に楽しかったし、嬉しかったです
白ワイン美味しくて酔っ払ってますう
at 22:22

2016, Nov 30
最近私の中でB'〇が熱いと話題になってる
at 06:27

2016, Nov 30
やっと自分のパソコンを買いました
本当に、マイクロオフィスのワード使いやすくて涙出る
お話書く時すごく書きたいシーンがあるんですけど、そのシーンが最後だったり、最初だったりするんですよ
そういう時すごく途中の過程を飛ばしたくなっちゃうんですよね
飛ばさないんですけど、飛ばしたい
とりあえずこねたに伊達がひたすらB'〇歌ってるだけのお話あげときます
稲葉さんの歌い方かっこいいですね
私はポルノグ〇フィティが好きです
ひたすら叫んでる
at 06:26

2016, Nov 16
ちょっと卒論大変
at 19:11

2016, Nov 16
とっても大好きな夢小説を書かれる方にメールを送って、そのお返事が本当に嬉しくて、私は今日も生きる
at 19:11

2016, Oct 27
花丸可愛過ぎて意味わからん
可愛過ぎ
at 09:34

2016, Oct 13
とうらぶはまりましたー沼だったー
久しぶりにグッズとかちまちま集めたいって思った
本当にもーまんばちゃん可愛いー
長谷部も可愛いー
すごい好きー
at 08:49

prev | back | next