20 / August


すこしずついろんなことが変わっていく
自分の置かれた環境も、周りのひとも

それはどうしようもないことなんだけれど、
どうしようもないと納得できるようになるまでに
私はとても時間がかかる

でも私が納得しようとしまいと状況はどんどん変わる
どんどん変わる状況に合わせることができなければ
生きていくことはできない

だから自分で納得できてもできなくても
とりあえずなんとかなんとか目の前の状況に
合わせて毎日を過ごしていたら、
いつのまにか自分の心をどこかに置いてしまった
なんとかしなければな… 


 



21 / January


学生を卒業して世間でいうところの大人になって数年。本当に大人になれているかはさておき。
見える景色は少し変わったような気がする 


 





a to z




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -