09/13 23:12
02UMの一枚絵だけでも妄想できるマキケって偉大だなぁ…と思いました

追記にて拍手レスです
パチパチのみの方もありがとうございます…!とても嬉しいです!
拍手レス


09/12 22:49
ネリチャギビューティーなるものが今CMで流れててちょっとキュンとした



09/11 12:15
最近気づいたんですが落書きとかダッシュより草薙さんのが描いてる枚数多いんですが…これは一体…



09/08 10:26
黒だよ…真っ黒!ぽいところは暗闇に浮かぶ漆黒の艦隊シュワルツランツェンレイターが指令を待たずに勝手に突撃するところですかね
それか敵軍の裏に回りたかったってとこかな


09/08 10:04
ということで銀英伝見てるんですがOPの時点でうるっと来ます
クリムゾンスターロードって立ったまま御意を得ますの回の前編っぽいですね



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -