「ね、セブたんセブたん」

「なんだ桜(何かよからん気配を感じるな)」

「いや、ね?」

「なんだ早く用件を言え。僕はお前と違って暇じゃ無いんだからな。」

「ごめんごめん。…あの、さ…、」

「はぁ…むかつくな、早く言え。」

「これ、割っちゃった☆てへっ」

「き、貴様ッそれは僕が研究してた…!」

「ごめんねうろちょろしてたらぶつかっちゃって…」

「…、…か?」

「は?」

「だから怪我は無かったかと聞いているんだ!」

「…もしかして心配、してくれてる?」

「…ばっ、そんなわけないだろう!ただ、僕の薬品で、その、お前が怪我をしたら、なんとなく胸糞悪いだけだ…。」

「可愛いなセブルスありがと!!!!」

「だ、抱き着くな馬鹿!離れろ!」

「はいはい、」

「はいは一回。それから、もうやるなよ…。」

「はーい」



苦し紛れに会話文
しかも久々すぎる学生セブルス



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -