「はぁ〜、食った食った。」

「男みたいだな、桜。」

「なんだとう?セブルスは女の子みたいで可愛いよ。」

「おい、」

「…?」

「ひ、人が見てるだろ…(赤面」

「ねえ、なんか食べない?」

「デザートか?」

「そうそう」

「僕はバニラアイスで…、桜は何が食べたいんだ?」

「私はねぇ…モンブランパフェとチョコレートパフェ…、あとスペシャルパフェも捨て難い…。すっごい迷ってるんだよね…」

「あ、店員さんすみません。モンブランパフェとチョコレートパフェとスペシャルパフェをお願いします。」

「はい、かしこましりました。」

「セブルス!?」

「チョコレートパフェにだってなんだってバニラアイスは入ってるだろう?…わ、悪いかっ(かぁぁっ」



くっそ
セブルス可愛すぎで悶える



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -