「久々だな。」

「そうだね。」

「まぁ、久々なのは駄目管理人のせいだぞ。」

「そうだね。被災したわけでも無いのにね。」

「というより、桜。」

「何?」

「合唱練習しなくて良いのか?僕等、スリザリンがあのグリフィンドールに負けるとか嫌だぞ。」

「校長もすごいこと考えたもんだ。」

「お前、指揮の練習したのか?」

「いや、指揮者は私だけど、指示するのはどう考えてもセブの仕事でしょ。」

「何でそうなるんだ。」

「だって私には指導力なんて無いし。だいたい、セブルスがマグル式のスピーカー持ってるの知ってるんだからね。」

「・・・ちょ、ばっ」

「ね、駄目?」

「・・・し、仕方ない。僕がお前の足りない分を補ってやる。」

「ありがとう!セブ大好き!!!!」

「あ、ああ・・・。(良いようにされた感たっぷりだな。)」



指導能力が無いのは管理人です(笑)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -