Real Time……old

どついたれ本舗のセンターの人の見た目が好き

追記
2019/10/16 22:49 (0)

「そんな事言うとコロッケ食べちゃうんだから」って謎の返しもきたので「食べれば?コロッケ食べられようがどうしようが嫌いなもんは嫌いだから。絶対に嫌だから。」って感じ。
2019/09/29 02:49 (0)

母さんは好きだけどそれは大っ嫌い、とも言った。キレる理由がわからない
2019/09/29 02:44 (0)

最高に嫌がることされたので「それするの本当に嫌。嫌い。」って真面目に言ったら「ラグビーも見ないでいたしコロッケも残しておいてあげたのに」って意味のわからない返しがきたから「それはありがとう。でも嫌い。嫌なもんは嫌。それ大嫌い」って言ってたらめっちゃキレてんだけど。私が本気で嫌がってるのわかってて正気かこいつ
2019/09/29 02:42 (0)

夜中に帰って来たのは私が悪いんだけど私が最高に嫌がることをしてきたのは貴女だし、それで怒られる筋合いは一切無いんだけど??何を勝手に機嫌悪くなってるんだ???
2019/09/29 02:38 (0)

間違えた
嘆きの平原のことジーナさんって呼ぶのやめろよ!!!!!!
2019/09/19 00:10 (0)

まな板の事ジーナさんって呼ぶのやめろよ!!!!!!!
2019/09/18 23:59 (0)

そしてイベント報酬、ちゃん様とジーナさんの衣装を交換するだなんて…公式……ってなりましたね。
2019/09/18 23:59 (0)

前回イベントの衣装チェンジしてるの可愛すぎてシエル衣装エリナ凄い欲しかったけど出るわけなかった。アレクは出た。
2019/09/18 23:58 (0)

通常シエルと水着シエルいるから一瞬わかんなくなってた…特装服はいません……
2019/09/18 23:56 (0)

prev | next
top

月別

 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -