[返信]


◇こんばんは
By ラフィー
2012/03/09 19:59

こんばんは。

だいぶ日があいてしまいましたが、失礼なんてなかったですよ
!(^0^)

私もイベントは行き慣れてないもんで、未だにあたふたしてます。

3/11のアート&てづくりバザールも行けたらお邪魔させてもらおうと思っているので、そのときはお願いします。



[編集]


◇こんばんは
By ラフィー
2012/05/19 02:40

こんばんは。

また日があいてしまいました。

残念ですしたが3/11はどうしても用事があって行けませんでした・・・。

5/12も見逃していたので行けませんでした・・・。

すいません。また機会があればお邪魔したいです。

これからも頑張ってください。

では遅い時間帯にすみませんでした。


[編集]


◇ラフィーさん
By こん
2012/04/16 21:52

わ〜!
返信に間があいてしまいました、申し訳ありません。
3/11は来ていただけましたか?
もしかして2人組で来てくれてた方ですかね〜?間違っていたら超失礼!すみません。
5月12日にもなかもずで出展します。お近くでしたら是非^^


[編集]

←→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -