いっけめーん!!!

2013.03.30 Saturday


やばいやばいてらイケメン!
セルジュの支援もいいしミリエルもいい、ノノもいい!
でもストーリー的にマリアベルが好きかな。ティアモもいいんだけど、個人的にティアモはソールかグレゴ推しなので(^^)

いやぁ、ガイアいいわ(*´∇`*)
一目惚れ(笑)で一周目マイユニとくっつけたぐらいには好き。その後、ギャンレル→ヘンリー→ジェローム→アズール→ウードで巡りめぐってまたガイアさんに戻ってきたよ(^人^)
クロム、マイユニ♂、ロンクーあたりもちょいちょい入ってはくるんだけど。
いまは、うーん…ガイアとアズールのツートップです(^○^)その後ろにはマイユニとウードが控えてる感じ。


ガイアにゃんとか好きすぎて夢書けない。っていうかやっぱり赤髪に戻ってくるというね(笑)

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -