すごい!

2012.11.22 Thursday


11月は結構ブログ書いてる、と思ってタイトルです(笑)
更新はまったくできてないけれど、内容ちょっぴりだったとしても、ブログ書いてるじゃないのよー!という、自分で自分を認めてあげる。

昨日はやっぱりちょっと沈んでて、今日は少し回復したかな。結局話もできずに心の中に黙ってもってるんだけど。うまく、消化していこう。

結構最近、だったかな?すごくときめく妄想をしたんだけど、誰とどんなことを妄想したのか既に忘れているという…(笑)


なんだろう、先週末忙しかったからか今週は結構疲れてる気がする。

そしてなんとなく、ジェロームみたいにマスクがほしいなと思いました。だってやっぱり分かるもんね、困惑というか戸惑いとかそんなものが。


BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -