愛叫
自分が好きなキャラに愛を叫んでみる場所です^^
[愛叫]


[7]アヤト様〜っ//////
by さぁらんらん
2014/07/13 12:27
アヤト様まぢやばい//////
私を吸血してくださ〜い\(//∇//)\
耳元で喋って
もう私の全てを捧げたい…

コウ君も愛してるよ〜っ!
もう、愛してるが止まらなぁ〜いっ


[編集]


[6]アニメ!ゲーム!!
by クロム
2013/05/20 00:07
ゲーム化&新作ゲームばんざあああああああい!!!!


[編集]


[5]アニメ!ゲーム!!
by クロム
2013/05/20 00:07
ゲーム化&新作ゲームばんざあああああああい!!!!


[編集]


[4]スバルもうかわいいかわいい
by 輪廻@ユイちゃんhshs
2013/03/03 03:00
すばるぅぅぅ!!!大好きだぁぁぁ!!かわいーーよ!!らぶぅぅぅ//////////   あのほっぺをぷにぷにつるぺたーってしたいおぉぉ\(^q^)/ 一生すばるぎゅーぎゅーしたい((キリッ  


[編集]


[3]シュウさん!!!!!!
by 彩
2012/12/19 17:03

夢に2回連続も出てきてくれてありがとうございました(*´ω`*)!

愛してます!


[編集]


prev | next


- ナノ -