拷問具から、日用雑貨など、広く深く取り扱い、取り寄せている。万物屋の店主な夢主とか良いなと思うんです。
妖怪なのか、神獣なのか、人間なのか、はたまた神様なのかは未定ですが、お金と珍しいものが大好きな守銭奴な性格にしたい。

「あはは〜金のない奴は帰れ〜」が口癖。
鬼灯様とは趣味趣向が正反対だけど、Sッ気なところと、馬が合うからということで、仲良い関係にしたい。友情的なもので
鬼灯様と気が合うなら白澤様は…あ、あはは。
けど白澤様は、気に食わないと思いつつも夢主さんに好意を抱いていると来々さんが喜びます。ビバ喧嘩っぷる。

原作沿いじゃなくオリジナルで進んで行きそうな白澤落ち小ネタ。
(私は鬼灯様推し)






小ネタ(鬼徹)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -