2017あけました!
2017/01/01 10:03

おはようございます。2017年になりました!
というわけで、今日から新サイトでの更新になります。
このサイトに来てくださった方々、交流してくださった方々、本当にありがとうございました!

画像は、謹賀新年用のイラスト途中です。アナログ楽しい!今年は「やりたい事やる」年にします。己の心に正直に生きるよ!

全然関係ないけど、ヒゼ(画像真ん中)は、ガラガラ声ってイメージです。酒の飲み過ぎで喉が焼けてる。割と女顔ですが、声はおっさん、みたいな。ロコはアニメ声っていうか、甘ったるい声。ロリっぽい声のイメージ。でも私の中では16才はロリコンじゃないんだ。女の子は、9才〜14才が華だと思ってる。なので14才のミレは熟れて落ちる直前の果実だと、私は思ってる。その理屈でいくと、悪夢キャラでの女盛りって、エンくらいしかいなくて泣ける。でも熟女は別腹です!
つまり私は、ロリコンでマザコンです!ママ万歳!

では次は、新サイトでお会いしましょう!

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -