新サイトのトップ画を変更
2016/12/14 22:54


というわけで次のトップはミレです!
私の中でミレのイメージは「新たな挑戦」とか「未知の冒険」とか「開拓者」なので、新サイトの出発!という事でミレにしてみました。願掛け。

そういえば大人バージョンのミレのフルカラー絵って描いた事がなかった気がしました。漫画ではあるけども。
手癖で描いたのでかなりバランス悪くなっちゃいましたが、色塗りがちょっと上手くいった気がするのでよしとします!

26歳のミレですが、相変わらず料理も掃除も洗濯も育児もできません。ただコミットに内緒で会社の経営をしています。現在、20個の会社の会長兼筆頭株主。実は姉弟が住んでいるのは、ミレの経営する会社からミレがポケットマネーで買い取った土地&家です(コミットは借家だと思ってる)。ちなみにコミットの工事現場バイトでの彼の月給は多くて3万円です。

あと「ハニームーン」の話が浮かんでいたのですが、うーんと、また姉弟の話になるのでちょっと時間を置いてから描こうかなと思ったり思わなかったり。それはそうとクリスマスイブ楽しみだなあ。エン&雪野が押し掛けサンタします(は?)!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -