ペン入れ中
2016/12/13 00:18


エンサンタとトナカイ雪野。

今年のクリスマスにプレゼントを配る事になった2人。

雪野「予定通りにいけば、明日の夜には配り終えますよ」
エン「今日まだ12月13日なのに?!」
雪野「早いに越した事ないですよね。何より早く終わらせて帰りたいし寒いし」
エン「本音がダダ漏れ!」
雪野「あなたのパトロンのレムって人から、ジェット機借りてます。あ、名前は伏せてくださいって書いてあります。あとパトロンっていうのも黙ってて欲しいって書いてある…です。ジェット機以外は聞かなかった事にしてください。私がミスしたみたいに言われるのは心外ですし」
エン「全部聞こえちゃったよ?!それにジェット機なんて乗れないよ!操縦も出来ないし」
雪野「あ、パイロット付きだそうです。ほら」
エン「パイロット、レム君なの?!」
雪野「秘密にする意味、全くなかったですね」

というわけでクリスマスはプレゼントを配りに行く2人です!雪野の相手の鬼崎を出そうとも思ったけど、鬼崎の性格、あまり描いてないのでわからないんですよね(私が)。

クリスマスイブまであと11日!

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -