兄弟にサンドされる姉弟落書き
2016/12/06 09:42


左からトロル、コミット、ミレ、リトル。
リトルとトロルが兄弟、ミレとコミットが姉弟です。
4人の関係性を1枚で表すとこんな感じになりました。
久しぶりに1枚に4人とか描いたせいでバランス?なにそれ聞いた事ないわ、ってなりました。いまさらトロルとリトルが似てなさ過ぎて、兄弟らしくキャラデザしなかった私の馬鹿野郎と絶望しています。トロルの目の下に線を入れたらリトルと同じになるはずな…んですが、カラーリングが違うからよけいわからないという。キャラデザしたの誰だよ(マジ公です!)!

今年は主にパソコンサイトの移転がメインでした。企画漫画はとうとう2年目に突入。自分の人生を見つめ直す機会が何度もありました。「私、なんで生きてるんだっけ?」と思いつつ、嫌な事に蓋をしないよう、苦手な事を、まあ正面からでなくても、どうにか視界に入れるようにしました。嫌な事って目を背ければ背けるほど、近づいてくるよね!受け入れない限り、迫ってくるんだよね!チッキショー!…とか七転八倒しつつ。

いってきます!

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -