上映が1月から「この世界の片隅に」
2016/11/29 10:07

「戦争ものはすかん!」って日々豪語してるんですが、忘れちゃいけない事柄でもあるんだよなって思い直しました。

そう、「この世界の片隅に」の映画を見たいんだよ!でも一番近くて県外なのです。私の地域は1月から上映ですって。来年かよ!

漫画も気になったので、一巻だけ見たんですが…うん、多分映画を見終わったら見たくなるタイプなんだろうな。いい意味で牧歌的、悪い意味で緩急がないと感じました。恐らく最後まで見たら絶対いい漫画だと思うんだけど(あらすじは全部把握してる)。

基本的に、見たい映画はストーリーを全部調べて内容を把握してからそれでも見たかったら、見ます。

あかん、仕事行ってきます!※inロッテリア。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -