返信する

[22]私も参加したい、です…!(※BL)
[編集]
by 夢永
2015/04/28 20:27
マジ公さんこんにちは!
また素敵な企画を開催されてたので、誘蛾灯に向かう虫の如く引き寄せられてきました夢永です…
いや、前回参加したんだから今回は自重すべきやろと思ったのですが…がっ 我慢出来ませんでしたごめんなさいーーー!!(…)
マジ公さんの漫画は本当に魅力的で中毒性が高いんですよ…
新しく更新されるとウホウホしますし(ゴリラかよ)、過去作品も何度も読み返すぐらい大好きです(´///`)

そういえばデコタレ王宮史、完結されましたね!お疲れ様でした!
途中ミミタレさんのデコ姫への愛の重さに若干ヒヤヒヤしましたが(笑)、最後はハッピーエンドで良かったですvV
新婚編、楽しみにしてますよ…フフ…←
ミミタレさんのあの様子だと独占欲も嫉妬心も強そうだし、何か浮気とか勘違いしてデコ姫にお仕置き的な展開無いかなぁ(独り言)


…スミマセンここぞとばかりに感想書き連ねたら、本題から逸れまくりです…(^_^;)
えぇと、もし私にも漫画を描いて頂けるのであれば、今マイブームのヒュトギン+αをお願いしたいなと…!
もう私が書き込んできた時点で察しがつかれていらっしゃるかと思いますが…(笑)
“+α”はベルフェゴールかタムズで、ヒュトギンがまた何か夢見がちなこと(笑)言って呆れられるなりスルーされるなりするお話などどうかなと…
本当はリモンをお願いしたかったのですが、彼女はまだカラーが決まってなかったので…orz(マジ公さんの描かれたリモンを見てみたかったのです…)

だいぃぶ長々としたまとまりの無い文になってしまいましたが…;;
宜しければご検討下さいませ…!ではこれにて!



[30]こんにちは!
[編集]
by マジ公
2015/04/30 14:28
夢永さま、こんにちは!
誘蛾灯に向かう虫(笑)!何てたとえを(笑)!
それほどまでに我慢してくださってありがとうございます!

中毒性ですか?!わーそれは嬉しいです!初めて言われました。ドキドキ。
デコタレにもお言葉ありがとうございます!新婚編!次はそのタイトルでいきましょう。
デコ姫にお仕置きですか!確かにそれは可愛い展開ですね…メモメモ。

ヒュトギン君ですね!承りました!彼は誰と絡んでもおいしいですよねv
提督とヒュトギン君の絡みも凄く好きでした〜v
提督の「憎らしい…ギリィ」っていう口癖が好きです(口癖じゃない)。
タムズ君もベルフェゴール君も捨てがたいですね。
あと久しぶりのヴェルドレ君の魔法少女話が大変笑わせていただきました。
「世界に八つ当たりするな」っていうツッコミ(笑)!キュアゼニー(笑)!
いちいちメルコム君のツッコミが的確で始終笑っていました。面白すぎます!
あー楽しかった…。

ベルヒュもタムヒュもヒュトギン君バットロマンスロンリーも好きなので悩みどころです。
しかしせっかくなのでもういっそヒュトギン君総受け愛されでもいいのでは(愛されないのが公式ですが;)!
でも提督とヒュトギン君のやり取りも好きで、どこから手を付けたらいいのか…!
というわけで、ベルヒュ漫画ご馳走さまです!ベルフェゴール君の「なんだやっぱりヒュトギン君の事好きなんじゃん」っていう部分が好きです!本当に嫌だったらぶっ飛ばすよね、キスされるの嫌じゃなかったんだよね(ヒュトギン君口調)!
ではゆっくりと返信お待ちしておりますv



[38]無題
[編集]
by 夢永
2015/05/01 09:55
マジ公さんこんにちはvV
ややや、企画大盛況じゃないですか…!
やはりマジ公さんは人気絵師さんなんだなぁと再確認。
皆さんは純粋なファンですが…私は!!虫なので!!踏んで下さい!!(急にどうしたんだ)

いやマジ公さんの描かれる漫画は本当に面白いと思います。
どのシリーズの漫画でも展開が読めないので、いつもワクワクドキドキします!
ストーリーで魅せるのが本当にお上手です…

余談ですが、私は元々GLは殆ど興味が無いのですが(嫌いではないです)、マジ公さんの描かれるGLは大好きなので食い付きます。だって皆可愛いんだもの!
お気に入りはやっぱりナイヌンの聖夜ちゃんと昼子ちゃんです(*^^)カワイイ
新キャラの朝野先輩、西郷先輩も物凄く気になります!これまた可愛い!好みのキャラです!
もう可愛いが止まらないな…。(?)


快諾して下さって嬉しいです、ありがとうございますvV
そうなんですよ、彼は動かしやすいので誰とでも絡むことが出来ましてな…そこが一番のお気に入りたる由縁だったりします。
いやもう…それは口癖ですね(笑)陰属性嫉妬キャラ推し…(笑)
ぬおぉ!魔法少女(笑)小ネタ読んで下さったんですね!
笑って頂けたなら本望です!私も割と気に入ってます(笑)
なので続きを考え中です(笑)(ぇ

ヒュトギン総受け愛され…!(ゴクリ
私は単純にネタが浮かばないのでかいてないですが、嫌いじゃないですむしろ大好きです二次創作的にはアリだと思います(早口)←
か、可能なら是非それでお願いしたいですが…“総”が付くものは複数キャラを描かねばならないという点がありますね…(^_^;)
…あ。それが面倒臭くて考えないのかな私←

ベルヒュト漫画も読んで下さったんですねー!嬉しいですvV
本当に嫌だったらぶっ飛ばすに笑ってしまいました(笑)確かにそうだ!
結局ベルフェゴールもヒュトギンのことが好きなんだと思いますね!このムッツリ野郎!←
まだ2人共キャラ創ったばかりでただのコンビだった頃は、ヒュトギンをぶっ飛ばしてゴミ箱に突っ込ませるとか平気でやってましたけどね(爆)
最近のベルフェゴールは優しいな…(笑)


ワオワオ…文字数ギリギリ…(^q^;)
毎度毎度長々とスミマセン;;とりあえず今回はこのあたりで!



[46]こんにちは!
[編集]
by マジ公
2015/05/02 13:32
夢永さま、こんにちは!
企画に参加してくださる方がいてすごく嬉しいですvえへへ。

まずタイトルの注意書きありがとうございます!苦手な方もいらっしゃいますのでつけていただけて助かりました。ありがとうございますv

漫画の展開を褒めてくださって嬉しいです!ありがとうございます!
ストーリー展開もまだまだ見づらい部分がたくさんあるので、もっとわかりやすくて共感できる漫画が描けたらいいなと思っております。

それからGLわー!やったー!その言葉ものすごく嬉しいです!
「私の描くGLが好き」とは…私の中の最上級の褒め言葉ですやったー!
興味のないジャンルに興味を持っていただけて本当に創作冥利に尽きます!嬉しい!

総がつくものは複数キャラ描かないとですね(笑)!言われて気が付きました。た、確かに大変かも!
夢永さま宅のキャラはみんなアイデンティティがはっきりしているので漫画で描きがいがありますね!動かしがいと言いますか。ベルフェゴール君がヒュトギン君ぶっ飛ばしてゴミ箱に入れる様子が目に見えて映像で流れます(笑)。楽しい!

以前漫画でナナシちゃん達とメルコム君を描かせていただいたので、今回はヒュトギン君愛され漫画を描かせていただきますねv

それで資料なのですが、出来ればヒュトギン君の全身絵があれば嬉しいですvもしなくても、どこがどう何色で、と文字で教えて頂ければ助かります。
タムズ君、ベルフェゴール君もできれば無理のない程度でよろしくお願いしますv



[78]無題
[編集]
by 夢永
2015/05/09 19:16
マジ公さんこんにちは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません…!

そういえばコレBLだよなぁとぼんやり思ったので、表記させて頂きました。
やや、私自身サイトでこういった注意書き表記する癖があります故、ほぼ無意識下の行動でした(笑)

プロットに絵コンテにネーム…段階を踏んでじっくり丁寧にお話を考えてらっしゃるのをみると、本当に凄いなぁと思います。
私なんか何も考えずに行き当たりばったりで描いてますからねいつも…(^p^)
見習いたいものです…

何でしょう、新たな扉開いたかもしれないですね(笑)
そして私も女の子同士でほのぼの恋愛してる様が好きなので、マジ公さんの描かれるGLはホントにドストライクですね…
女の子可愛い。可愛いは正義。


む、無理はなさらないで下さいね…!今回参加者多いみたいですし…!
ベルフェゴールかタムズ、どっちか一人でも全然大丈夫なので…!
いや勿論総受けで見れたらそれは嬉しいですけどくぁwせdrftgyふじこlp(どうした

うおぉアイデンティティがはっきりしてると言われるのは!!凄く!!嬉しいです!!
一応個性重視してキャラ創ってるので…うわあぁ嬉しい(^///^)アリガトウゴザイマス
ヒュトギンは最近私の贔屓が滲み出てきててあまり乱暴されてませんがね(笑)
まあ性的な意味では乱暴されまくってますが(おま…

資料!!無かったので!!用意致しました!!(`・ω・´)
とはいえミニキャラでしかも画質の悪い写メですが…;;
わかりづらいと思いますので、疑問等ございましたら何なりと…(何の為の資料だ)

ヒュトギン
http://image45.bannch.com/bs/M302b/bbs/801234/img/0273820352.jpg
ベルフェゴール
http://image55.bannch.com/bs/M302b/bbs/801234/img/0273820361.jpg
タムズ
http://image50.bannch.com/bs/M302b/bbs/801234/img/0273820364.jpg

それでは宜しくお願い致しますっ!(礼)



[85]おはようございます!
[編集]
by マジ公
2015/05/10 09:19
夢永さま、おはようございます!
返信速度はお気になさらず、ゆっくりお待ちしておりますvというか私もかなり遅いですので速度のお気遣いは不要です;

私のサイトにまで表記の配慮をしてくださり嬉しいですv夢永さまのお気遣いに感謝です!

私もいつもの落書き漫画は、ぶっつけ本番です(笑)。なんにしろアバウト人間なので、定期的に自分で気持ちの帯をしめてます。いつも緩々なのでたまにはビシッとvと思いまして、今回は段階を踏んで描いております。話がブレにくくなるのでたまにはいいなと思ってます。ただいつもやらないので凄まじい時間がかかっております。な、何事も練習ですね!

女の子同士のほのぼの好きですか!わーい嬉しいです!私は、女の子同士の関係は少女漫画より、青年誌とか少年漫画に出てくるさっぱりとした雰囲気が好きなので、作品にもそれが出せたらいいなーと思ってます。乙女女子×ボーイッシュ女子とか。あと三下女子受けも好きです!美人とか可愛い子が攻めにグッときます。地味とかブスとかアホ受けが好きです。
可愛いは正義ですね、同感ですv

夢永さまのキャラを描かせていただける貴重な機会ですので、「私が夢永さま宅で萌えたもの」を全力で表せたらいいなーと意気込んでおります!

それと画像リンクありがとうございます!しかも全身を!凄く助かります〜v個人的にタムズ君の闘牛士っぽいデザインがカッコよくて好きですvキリッとした端正な顔立ちに引き締まった身体のバランスが絶妙です!

では、夢永さま宅のお話を見つつ、話を考えさせていただきますね!いましばらくお待ちくださると嬉しいです!



[134]大変お待たせしました!
[編集]
by マジ公
2017/01/26 23:19
夢永さま、大変お待たせいたしました!
漫画が仕上がりましたので下記にてアップしました。

・原寸(ファイルサイズ1M以上あります)
http://blog.livedoor.jp/bents-gift/archives/7095996.html

・横480px(300kb以内)
http://mblg.tv/mjkh/entry/2096/

・横240px(50kb以内)
http://mblg.tv/mjkh/entry/2097/

恐ろしくお待たせいたしました!
ヒュトギン君やベルフェゴール君やタムズ君のイケメンっぷりをどう表現していいのか…!
お国柄の違いなども楽しんで描かせていただきました。

素敵な3人を描かせていただきありがとうございますv



prev | next

[記事一覧へ戻る]
[サイトトップへ戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -