返信する

[21]こんにちは!
[編集]
by 那縞 屑
2015/04/28 16:01
こんにちはーー!!

是非是非わたくしめも参加さてくださいーーー!!!

よろしくお願いいたしますっ!



[42]こんにちは!
[編集]
by マジ公
2015/05/02 11:51
那縞さん、こんにちは!
私もこそこそとお邪魔させていただいておりますv

そしてリクエストありがとうございます!
心中しないかネタですか。あのシーン大好きです!
ですが漫画で描くとなるとワンシーン漫画みたいに見ている人が置いてけぼりになっちゃうかなという杞憂もあります。
今回自分的に私の漫画を見て、そのサイト様の作品が見たくなるようなものを描けたらいいなあと思っています。つまり宣伝漫画ですね!申し訳ありませんが、他のシーンまたは小話とかありましたら嬉しいです。EDENキャラは性格を把握しているのでどのキャラでも動かせると思っておりますがアイル君が描きたいですv
私がつい恋愛っぽいシーンを気に入ってしまいますが、友情も大好きです!あとセゼハ兄も描きたいんですが、何かネタはありませんか(切実)。

そしてれこぶらも気になっているのですが、わ、私には美しい男は描けない!と再確認させられるのですぬうう。れこぶらはイケメンと美形と可愛い男子ばかりなのでなおの事ハードルが高くてですね…(涙)。不細工&地味専門サイトのマジ公としましては、手が出せないのです。見る分では目の保養ですv美しいv

と、長くなりました!EDENのネタ提供していただけると助かりますv



[55]無題
[編集]
by 那縞
2015/05/03 04:53
おおお、宣伝漫画……!(゜ロ゜;ノ)ノ
そうか、企画の意図を理解しきれておらず申し訳ないです(T_T)
自分の欲だけに突っ走っては行けませんね!

ネタ……ネタ……ネタ……!!
おおお……さっぱり……!!
セゼハが絡むと暗くなってしまう!
その上、リトルのネタバレになってしまう……ああああ

ちょっと保留にさせて頂いていいですかっ(T_T)
一番後回しでいいので、どなたかの完成したのを拝見してから改めて考えさせてくださいっ
どうにも創造力が乏しくて困る……Orz

れこぶらも読んでくださってありがとうございますっ!
イラストを描いてくださってる方がとても線の細い綺麗な絵を描かれる方で、想像以上に美形揃いでにやにやしてしまっています!
マジ公さんの描かれる男子も那縞はイケメンだと思っておりますです
ブレンノスくんとか、髪を下ろした(ここ大事)アテュスくんとか(о´∀`о)
是非是非機会があれば、マジ公さん色のれこぶら面子を見てみたいです(*´ω`*)




[62]こんばんはv
[編集]
by マジ公
2015/05/04 19:50
那縞さん、こんばんは!

宣伝漫画というのは、あくまでも私の中で勝手に決めた事ですのであまり気になさらず(汗)!自分ルールです。
そうなんですよね、私も前からアイル君とセゼハ君をひとつの画面に二人とも入れたいと思ったのですが色々不具合が出てきますよね(笑)。

れこぶらの絵師さまの色鮮やかな塗りが特に美しいですよね!豊かな色合いに憧れますv
私の描く絵柄が一昔前のBLと一昔前の少年漫画の間くらいなので、イケメンが本当に難しくてですね。
麗美なイラストもいつか描けたらいいな〜とは思っております。

ではゆっくりお待ちしておりますねv



[72]無題
[編集]
by 那縞
2015/05/06 21:32
こんばんは\(^^)/

本当に……
二人ひとつの画面……と考えると……
アイルがセゼハを見上げてるとか
セゼハがアイルを見下ろしてるとか、頭のなかでの出来事しか……orz
アイルにとっては追い付けない遠い背中なのかなー……とか思ったり……我ながら面倒な設定にしたもんです( ´,_ゝ`)

れこぶらの絵師様は本当に……!
どうやったらそんな綺麗な絵が書けるんだと……手の作りが違うんだな、と思ってます笑

こう……ネット世界で良いことはマジ公さんとかその他の方々とか、色んな絵師様に出会えることですね(*´ω`*)



[81]こんばんは!
[編集]
by マジ公
2015/05/09 21:57
那縞さん、こんばんは!

私がアイル君とセゼハ兄の組み合わせ好きなので色々なパターンを考えてしまうんです(笑)。
ああ、頭の中の出来事っていうのもいいですね!なるほど。
EDENは好きなシーンが有り過ぎてなかなか一つに絞れないです。
ライ君とルーヴィス君が戦うシーンとか、ルーヴィス君がレスティちゃんの元に行くシーンとか。
あと氷の神殿でのキーア君が先に行けっていうアイル君とのやり取りとか。

そうですね、いろんな方と交流して自分とは全然違う考えや行動に触れて、自分の世界が広がる事はよくあります。
星の数ほどあるサイトの中で、こうやって出会えて交流出来るって本当に凄い事ですよねv



[107]こんばんは\(^^)/
[編集]
by 那縞
2015/05/23 00:42
こんばんは\(^^)/

企画絵の完成品を拝見しましたー!
想像と違った!!!(;゜Д゜)

1P漫画だった!!
なんか、那縞の勝手な想像で「飲んだら乗らない」みたいな一言煽りの入ったポスターみたいなのが出来るのかと思ってました!!ああああ
この創造力の貧困さに笑うしかない!

一駒にアイルとセゼハを納めるとなると、セゼハがアイルを睨んでる様な姿しか想像できなかったのですが……

ルビかカーラ目線で、アイル×ナユ、セゼハ×ナユの違いを観察してるシーン……
又は、キーアがアイルとセゼハの違いを探してるところとか……
ライ辺りが、アイルとセゼハってどんな兄弟だったんだ?なんて質問して、兄弟だったらこんなんだったかも。みたいなのを想像したりするシーンとかはどうでしょうか?

漫画を書かないので、難題だったらすみません(T_T)






[109]こんばんはv
[編集]
by マジ公
2015/05/24 23:30
那縞さん、こんばんは!

企画の完成品見てくださってありがとうございます!そうです漫画企画です(笑)!
「飲んだら乗らない」(笑)!あ、でも言いたい事はそんな感じですv
私一枚絵が苦手でして、イラストで言いたい事を表現できないので漫画にしました。
一枚絵でお話を表現できるのに憧れますv

そしてネタ提供ありがとうございます!
私からも提案なんですが、前描かせていただいたこの落書き漫画↓
http://nanos.jp/mjkh02/blog/16/4/
をもうちょいグレードアップして描くのはいかがでしょうか?
隙間にセゼハ兄との回想シーンとか入れる事が出来ればみんな描けるし!

と言ってもまだ構想段階なのでまたおもしろそうな展開が思いついたら、お知らせしますねv



[110]無題
[編集]
by 那縞
2015/05/25 02:25
ちゃんと1P漫画って書いておるのに!!
残念な脳みそですみません、こんばんは、那縞です!

前に書いていただいた漫画!
最後のコマに、お前らもな。ってツッコミを入れたくなるやつですね!!
その節はありがとうございました!
これが1Pになるとまた違った感じになるのでしょうか、楽しみです!
でも、そうなるとたくさん人物を入れなきゃならなく……申し訳ないような……
でも凄く見たい……(*´ω`*)



[111]那縞さんこんにちは!
[編集]
by マジ公
2015/05/27 12:46
那縞さん、こんにちは!いえ私、那縞さんのそんな天然なところ好きです☆♪( ´▽`)

そうです、前に、お前らもな。ってツッコミを入れたくなる奴です(笑)!

EDENのみんな好きなので、出来るだけみんな描きたいのですよね。
ではこの話を描く方向で進めますね!
ふふ、楽しみですv



[133]完成しました!
[編集]
by マジ公
2016/06/16 18:49
那縞さん、お待たせして申し訳ありません!
先ほど漫画が完成しましたので下記にアップしました。

・原寸(ファイルサイズ3M以上あります)
http://blog.livedoor.jp/bents/archives/61764303.html

・横480px(300kb以内)
http://mblg.tv/mjkh/entry/2092/

・横240px(100kb以内)
http://mblg.tv/mjkh/entry/2093/

時間がかかり過ぎてしまい申し訳ありません!キャラクターを沢山描けてすごく楽しかったですv



prev | next

[記事一覧へ戻る]
[サイトトップへ戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -