返信する

[2]コンにタワー※NL18禁※
[編集]
by 蝦蟇蛙
2015/04/26 20:49
お前かよが来ました。毎回毎回stkを地道にコツコツしている蝦蟇です。以前は素敵な漫画を有難う御座いました。高波くらいフル真っ裸で放置してやって良かったんですよ。ツガイに感想有難う御座いました。

ところでまたまた素敵な漫画企画。マジ公さんのパッションを頂こうと書き込みです。一ページ漫画とはまた難しいですよね。私なんか四コマにも纏められません。アングル不足でヒーヒーです。是非マジ公さんの素敵な漫画でお勉強しようかと思いました。いや、萌えたいが為でして、またお願い致します。済みません!

リクエスト内容ですが、キャラは揚里と蛇唱と千代で何かさせて下さい。内容は…うーん、揚里が虐められていたら良いです。御三家フィーバー中ですので!エロも素っ裸も下ネタも大丈夫です。好きにしてあげて!

と、こんなんで大丈夫でしょうか!まだ何か詳しい事が必要なら言ってください!では。



[35]無題
[編集]
by 蝦蟇
2015/04/30 23:49
明らかに書き込み量が可笑しすぎて、自分のブログでねぇ!と突っ込んでバタバタしていたのでして、気にされないようにどうぞ。語ると長いので、読み飛ばししたりして下さいませ!

手紙にもありましたね、蛇唱描けないって。いやいや、普通に描けてます!大丈夫。蛇唱はそれっぽいかな紛いかなで髪の毛があれで髭があんなんならば蛇唱です。適当で!適当で大丈夫!

じゃちよ。萌え有難う御座います。千代は蛇唱には敵わないだろうなと思っていて、それを作品に出来ていい勉強になりました。千代は犬ですね。宗一郎のママなので当たり前に犬です。真之助には甘々でいてイケメンな千代ですが、あれは真之助が出来た人だからですよね。蛇唱は絹には甘いけど、千代には厳しいです。絹が家事出来ないのには怒りませんが、千代は立ち位置が似ているので何故自分と同じことが出来んのだと怒ります。揚里にも怒りますが、揚里はきっちり系なので蛇唱と馬が合いますので怒られずに誉め倒される筈。そんなのを色々考えてアレになりました。千代が可愛かったならそれは蛇唱の性格が悪いからです。千代が好きな場合と蛇唱と揚里が好きな場合では違いますね。相手を振り向かせる手段が分かると言いますか、蛇唱が捻くれているのが分かる。かっこいいとは有難う御座います!

ヒントじゃない!もうピンポイントですね。揚里の沽券に関わる事なので弁解でした。揚里は小さくないです。毛が薄いだけで大きさは普通。真之助のを見慣れているから可愛らしく映るだけです。宗一郎は上背や体格に恵まれているのがあり一番ですよ、うふふ。相手は小さい雛だというとこが鬼仕様ですけど。

製本に恥じらいを隠せませんが真逆そんな枚数になるとは…。84とか90とかページが鬼ですね。気に入っていただけて嬉しいですが、蛇唱と揚里も恥じらってしまいますな。千代など叫ぶ。

あげちよの話っ。うおお、楽しみです。どんな揚里になるやら。少しは男を見せてみろと思いますね。白魏の時には些かかっこいい態度をとれたんですが、相手が千代だと無理なツンデレですからね。じゃちよもあげちよも、有難う御座います。



[40]無題
[編集]
by 蝦蟇
2015/05/01 22:39
あげちよ有難う御座いました!またブログにあげられていてウキウキお持ち帰りです!

夢幻のあげちよですな。膝枕っ!膝枕に頭なでなで!あの蕩ける揚里の巻ですね、わくわく。揚里の苦悩がイラストで拝見できて、やはり表情というのは絵で描くと本当に命が吹き込まれるんだなと思いました。可愛い揚里ばかりで、私が禿げ萌える。

あ、頭身とか気になさらず!マジ公さんらしく描いて下されば嬉しいです。自分の絵柄100%で大丈夫ですよ!



[49]こんにちわ
[編集]
by マジ公
2015/05/02 14:13
蝦蟇さま、こんにちは!マジ公です。

落書き気づいてくださってありがとうございます!
調子に乗って大きいサイズの落書きのリンクも貼っときますね(漫画描け)vパスワードはoppailoveです。

http://mblg.tv/dockbow03/entry/18/
http://mblg.tv/dockbow03/entry/19/
http://mblg.tv/dockbow03/entry/20/

好き過ぎてなかなか揚里くんベストシーンと千代さまベストシーンが選べないでいます。犬千代さま可愛い。
いま内容決めが終わりました。5W1H(だれがいつどこでなにをどうしてなぜどうなった)というやつです。テーマは「夢in夢」という感じにしました。揚里くんが幸せならそれでいい!



[52]無題
[編集]
by 蝦蟇
2015/05/02 18:43
ぬぎぎぎぎぎぎ!真逆のまたまたあげちよ頂けるなんて嬉しい!

イラスト拝見してハアハアですが、もうプロット出来たと!?楽しみです。夢の中へ吹っ飛べ揚里!

そして、イラストありがとうございます!きゃー!更に楽しみになります。慰めようか千代の美人さはどうしようかと思います。蛇唱に虐めて欲しい美人ですね。恐れ入った。おぱいがまた美味しそうですね。しゃぶり方がいやらしいです。そして千代の表情がかっこいい系でして甘い顔しない千代を表してくださっているなと。可愛い喘ぎ方しない奴でして。以前のものもありがとうございます!大切にします。一番気になるのは揚里のナニがお披露目されるのか何ですが…おおう。

では!蝦蟇は待機してます!



[58]こんばんは!
[編集]
by マジ公
2015/05/04 00:44
蝦蟇さま、こんばんは!

揚げ千代に気づいてくださりありがとうございます!
プロットは出来たのですが、ページ内にまとまらなくて発狂している所です!コマ割りいい!
千代さまはイケメン女子という事で意識して描かせていただきました。
おっぱいしゃぶる描写って好きです、エロいですよね!
揚里くんのムニャムニャは多分描かないかと思います汗。
それを描くと物語が破綻しちゃいそうなので、あとちんこって修正が難しくてですね。
私が今まで蝦蟇さまに受けたパッションをどうにか形にできればいいなと思っております。
完成までしばらくお待ちくださいませ!



[92]無題
[編集]
by 蝦蟇
2015/05/12 22:36
メール有難う御座います。蝦蟇です。陰ながらコソコソ通ってます。

前後は大丈夫ですよ。寧ろ気にされないで下さい。本気で我が子は描き難い範囲に入るんだなと、親である私が毎回身に染みて自覚しています。描き易い順で構いませんしね。

揚里の虐めっぷりを楽しんで頂き幸いです。私も楽しかったです。蛇唱にまで虐められて散々ですね。蛇唱とのあれは蛇唱が揚里を好きになった前提ですから、蛇唱が好きな人を振り向かせる為の手段を千代の時同様使ったまでです。身体から者にする人です。気持ちは追い追いです。揚里虐めが楽しすぎてやり過ぎました。読んで頂けて有難う御座いました!

そして好きカプにフェルム姉弟である事に笑いました。弟姉好きならば注目ですよね。他にも沢山カプが挙げられていて嬉しいです。あげちよが一番!揚里が泣いて喜びますね。何かしらパッションを差し上げられたなら幸いです。有難う御座います。

では、蝦蟇はゆったりんことお待ちしています。



[96]こんばんは!
[編集]
by マジ公
2015/05/15 22:01
蝦蟇さま、こちらに返信ありがとうございます!
私が不甲斐ないばかりに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません!

いま下書きが終わりましてペン入れに入った所です。
蝦蟇さま宅のキャラは最初は私との絵柄の描き方の部分で物凄く難しかったですが、数をこなせばいける事に気づきました。
といっても私の絵柄に変わりはないですが(;´v`)今回も「蝦蟇さま宅のキャラらしく」を心掛けて描いております。
蝦蟇さま宅の何の小説がアップされても私は満足なので、たまにはDJやゴッチルも書いていただいていいんですよ(小声)。

揚千代というよりは揚里くんわっしょい祭りみたくなってきてますが、引き続き作業頑張りますね!
もうしばしお待ちくださいませv



[101]完成しました!
[編集]
by マジ公
2015/05/18 20:40
蝦蟇さま大変お待たせしました!
漫画が完成しましたのでこちらに貼ります。
パスワードはoppailoveです。おっぱい愛。

・原寸(ファイルサイズ1M以上あります)
http://bents.blog.jp/archives/30669478.html

・横480px(300kb以内)
http://mblg.tv/mjkh/entry/2008/

・横240px(50kb以内)
http://mblg.tv/mjkh/entry/2010/

いまはただ漫画が完成したのが何より嬉しいです!
少しでも蝦蟇さまの世界の萌えを表現できていたらこの上なく嬉しく思います。

蝦蟇さま、素敵な二人をありがとうございます!



[104]無題
[編集]
by 蝦蟇
2015/05/20 15:05
有難うございました!蝦蟇です。拝見しました!隅々まで。

やっぱり、おっぱいチュッチュしてる揚里!最初から終わりまで可愛い揚里ですね!滾る。マジ公さんの千代が美人過ぎて、私の後ろで蛇唱がブーイングしていて、千代に殴られてます。千代は身長同じくらいだとこうなるんですね!でも男女の体格やら、潰されたおパイやらが最高です。最高なのはまた別に揚里の生足サービスに滾りました!滾りました!ちょ、サービスしすぎです死にます。部屋広いなー、何畳あんねん儲けてますねん!いや、広いんですよ!はい、広いんです。揚里が泣いちゃうくらい幸せそうで嬉しいですvきゃわー。2ページ目の二コマ目の揚里が異様にイケメンです。そして腹筋もサービス有難う御座いました。何度見てもマジ公さんの愛が感じられます!ふー!有難う御座いました。ペン入れがものすごく綺麗でして、更に髪の毛に気を使っていただいたのですね、書き込みが自分流で愛感じました。でもマジ公さんらしい表情が一杯でして、マジ公さんのあげちよだなとジーンとしました。愛を有難う御座います。背景上手いです…どうやって描くのか…あうあう。いやペン入れもうまいんですけどね、かなり綺麗でして、色使いもとても綺麗です!

こちら沢山頂いたので、先輩二人を描いてきましたが、似てないのでどうにもなりません。愛だけですね。西郷先輩大好き似てない難しい。私不憫なキャラ大好きなんです。

実話、アニアネまたはアネアニが見たいんですが、アニママなんですよね、マジ公さんは。アニアネアニが見たい見たいとか思ったり。アニ君は中身が乙女で可愛いし、アネちゃんは中身が男前で、私の好きな組み合わせなんですよ。とか言っておきますが、ナイヌンとの絡みも楽しいですね。

と、宗一郎雛やら沢山描きたいと言ってくださり有難うございました!嬉しいです。愛を感じます。

では、蝦蟇でした!遅い返事ですみません!

20150520150513jpg

[105]こんにちは!
[編集]
by マジ公
2015/05/20 17:35
蝦蟇さま、こんにちは!
漫画を見てくださり有難うございます!

揚千代小説のやたらおっぱい弄り回す揚里くんが好きなので、そこを自分なりに表現してみましたおっぱい!
私の絵柄で揚里くんを描くとどう頑張っても何故か幼くなってしまうので、「フッ」と言った揚里くんは大人の男を目指して頑張ってみました。
千代さまは実際は見た目もっと男性的なのですが、千代さまのキャラ紹介に載ってるミニキャラ千代さまをガン見しながら描いたらこうなりました。
あのミニキャラ千代さまがいろっぽ過ぎるのがいけない萌え。
小説ではこれくらいの年の二人は、揚里くんまだ花魁中なので長髪だし千代さまも髪の毛後ろで結んできっちり着物着こんでるんですよね。
でも私はこの格好でこの髪型で二人を絡ませたかったのでした。私の完全な趣味です。テヘペロ(吐血)☆
存分に自分自身にダメ出しした後開き直る私です。描けてよかったひゃっほい!

生足サービス?!あ、言われてみれば足出し過ぎですね揚里くん(笑)。
足を出していたのは着物だとキャラの動きがわかり辛かったために、リアクションを大きく見せる為でした。あれサービスだったんですか(笑)。
腹筋は申し訳ありません!あれは捏造です。無意識の産物です(;´v`)。
改めて思ったのですが、結合絵って普通に描くと陰部が全部隠れちゃうんですよね。悲しい。
乳首とか結合部分とか全く見えない…。なので揚里くんにおっぱいしゃぶってもらいました。乳首描きたかったよううう!

和風の背景は本当に全然わからなくてネットで調べたりなんだりしました。フリーハンドで描いたら見事に線が歪みました。
いえ私、デジタルで背景描けないからアナログで描き込むしか出来ないのです(吐血)。
部屋を広々とさせたのは揚里くんちをどうにかお金持ちに見せる為です(笑)。

ペン入れも何度も休憩しながら描いたのでアホほど時間がかかってしまいました申し訳ありません!
そうなんです、蝦蟇さま宅の髪の毛の描き方を参考にしながら描きましたvでもすっごい根気のいる作業です!蝦蟇さま改めてスゲエです!

そしてそして!わー!西郷と朝野!!ありがとうございます!まさかのサプライズ!
ありがたく飾らせていただきました!本当に感謝です(涙目)!
10万打の漫画も進んでいるようでよかったですvそちらも応援しております!

わー!シワヨセをまさか蝦蟇さまに見て頂けたとは…!
わースイマセン!「誰が得するのコレ、私だよ!」っていう話なので見ていただけてすごく嬉しいですv
あれは基本的にパパ(聖域)以外は全部絡ませる予定なので、アニアネも描くつもりですvいやアネアニ?18禁にはならないと思いますが;。
アニ→アネ←ママ←オトウトという構図なので、ママとアニは受け同士ニャンニャンさせれればいいなと。
ママとアニは、好き合ってはいないです(笑)。むしろ双方ともにちょっと邪魔かもって思っています。
ちなみに私の好きな組み合わせは聖夜とアネです(オイオイオイオイ)。スポーツで友情って大好きですv

蝦蟇さま宅のキャラは本当に魅力的な方が多くて目移りしますv
では、この度は交流してくださり、大切な揚里くんと千代さまを描かせてくださりありがとうございます!
(不都合なければこちらに返信は不要ですv)



prev | next

[記事一覧へ戻る]
[サイトトップへ戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -