返信する

[50]参加したいです
[編集]
by 真崎まさめ
2015/05/02 16:03
こんにちは。真崎です。マジ公さんのサイトには毎日のように通わせていただいておりますよー!
今回の漫画企画もいいなーどうしようかなーと眺めながら迷っていたのですが思い切って手を挙げてみることにしました!もしよろしければ私も参加させてください!
といっても私の場合キャラのイラストをろくに描いてないのがネックなんですよね(汗)。ということで(?)ある程度ビジュアルのあるタツキとアカネちゃんなんかどうでしょう!具体的な内容についてはこれから考えますということで。取り急ぎ参加表明でした(^-^)よろしくお願いいたします。



[51]こんにちは!
[編集]
by マジ公
2015/05/02 18:34
まさめさん、こんにちは!わわ〜!まさめさんから参加頂けるなんて本当嬉しいです、よっしゃー(ガッツポーズ)!喜んで承ります!

それでアカネちゃんとタツキ君!わー!合同サイトキャラですか!しかしアカネちゃんもタツキ君も感覚的にはオリキャラという感じなんですよね…我が子感覚といいますか(滝汗)。なので個人的にはそこ物キャラをお借りしたいと思っているのですが、どうでしょうか?せっかくなのでまさめさん宅のキャラをお借りしたいなぁと。合同サイトキャラはいずれみんな描きますので!

ご検討いただけると嬉しいですvカラーリングなどは、文字で表記していただいても大丈夫ですよー。無理のない程度で問題ありません!描く際にわからない部分はまたその時に伺いますので、気兼ねなくどうぞ♪( ´▽`)



[57]わーい☆
[編集]
by 真崎
2015/05/03 15:44
こんにちはー!わーい、快く引き受けていただけて嬉しいです!ありがとうございます(^-^)
確かに合同サイトキャラだとマジ公さんのキャラでもあるみたいなそんな感じですよね(^_^;)ではアカネちゃんたちはまた別の機会を楽しみにするとして、今回はやっぱりそこ物キャラでお願いします!
だ、誰がいいですかねー。定番だと透さんと涼くんとか佐倉と桐島とか桂木くんと涼くんとかかなー。でもここはやっぱり一応主人公の暁美ちゃんでもいいなー。もしこのキャラ!みたいなのがあったらおっしゃてください☆内容とかもこうしてやりとりしていく中で決めていけたらいいなあと思っております。お忙しいだろうと思いますし、のんびりやっていきましょう。それでは!



[64]こんばんは〜v
[編集]
by マジ公
2015/05/04 20:45
まさめさん、こんばんはーv

まさめさんから企画参加に挙手してくださるなんて何年ぶりでしょうか!嬉しいです〜v

せっかくリクエストくださったのに申し訳ありません!
そしてそこ物キャラにしてくださりありがとうございます!
桐島くんは一度4コマを描かせていただいた事がありましたが、本当にずいぶん昔ですものね(滝汗)。
透さんと涼くんとか暁美ちゃんと明良くんとかもいいなあ。涼くんと桂木くんのちょっと殺伐とした雰囲気も好きですv水鉄砲事件とか。
桐島くん関係だと、やはり鉄板の佐倉くんでしょうか。でも実は遥ちゃんと佐倉くんのやり取りも好きです(佐倉くんの淡白な対応が)。
改めてまさめさんの小説を読むと、やっぱり好きだなーと思いました。
ゆったりと流れる時間の中にちょっと毒が入ってる雰囲気が好きですv

上記キャラ(桐島くん、佐倉くん、透さん、涼くん、暁美ちゃん、明良くん、桂木くん、遥ちゃん)は見た目のイラストとかありますか?
イラストを見てイメージ膨らませていくのもいいなと思うのですがいかがでしょう?もしよければイラストをリンクまたは添付してくださると嬉しいですv
それともまさめさんの小説(そこ物の本編及び番外編)から話を膨らませるのもいいですねv

ではゆっくりまったりよろしくお願いいたしますv



[70]イラストupしました☆
[編集]
by 真崎
2015/05/06 16:15
こんにちは〜。
そうですねー。前の企画はこっそり拝見させていただいてただけでしたし…。見ているだけでも萌えるのですが交流してこその萌えもありますよね!いや、ちょっと最近そういう萌えが不足してるような気がしてですね…(笑)
感想もありがとうございます!やっぱり好きだと言ってもらえるのは嬉しいなあうふふ(´`*)

ところでイラストなのですが、サイトのメモ(http://nanos.jp/kero2happy/blog/2/)のほうにupしました☆たぶん名前の挙がってるキャラは全員分あると思います。マジ公さんでしたら画像保存していただいてもOKですので参考というかネタになればと思います。もし配色とかよく分からないところがあったらおっしゃってください。決まってなくてもこれが逆に細かい設定をいろいろ決める機会になるのでかえってありがたいです〜

小説の方から話を膨らましていくのも良いですね〜後日談とか裏話とかみたいな感じですかね。あとメモの会話文だけのやつを膨らましていくのもいいなあと思います!なんか久しぶりに手を動かしてて頭も活性化している気がします。マジ公さんの企画のおかげっス!ありがとうっス!



[80]こんばんは!
[編集]
by マジ公
2015/05/09 21:45
まさめさん、こんばんは!
えへへ、サイト上にてまさめさんとガッツリ交流するのは暫くぶりですね〜!
嬉しいですv
交流を通して新たな発見や意見が出てくることもありますし、交流楽しいですねv

わーい!さっそくイラストリンクを貼ってくださってありがとうございます!画像保存許可も感謝です!
まさめさんのイラストも久しぶりですね!ひゃっほい!
桐島くんは以前のイメージ通りですが、遥ちゃんは気の強そうな雰囲気ですね!セーラー服も可愛いなあv
そうですね、交流を通してキャラも掘り下げていけたら素敵ですね!創作の醍醐味ですv

こちらこそ私の企画を通してまさめさんの創作意欲に火が付いたのならしてやったりです(笑)!
いつも更新楽しみにしておりますよ〜v

まだお話はどんなものを描かせていただこうかと考え中です。
なのでまさめさんも「これ映像で見たい」などありましたらお気軽にどうぞv
よろしくお願いします!



prev | next

[記事一覧へ戻る]
[サイトトップへ戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -