返信する

[34]参加させてください!
[編集]
by とこ
2015/04/30 21:34
マジ公様こんばんは!
前回の企画に乗り遅れてしまい枕を涙で濡らしたとこです(長い)
マジ公様の描かれるイラストは勿論、漫画が大好きなので今回の1P漫画という素敵な企画に是非とも参加させてくださいませー!
ネタは思い付かなかったのですがキャラクターはアスワドとグリ、太牙とウィスタと組長、ウィスタと涼のどれかでお願い出来ますでしょうか…優柔不断で申し訳ありません;
どれか1つに絞った方が作業しやすい場合は必死に考えます…!

話題が逸れますがデコタレ王宮史お疲れ様でした!
どの話のデコ姫ちゃんも可愛くて癒されましたが特に「お菓子の日」のデコ姫ちゃんがツボでした(*´-`)
そして新創作もどのような展開になるのかとても楽しみです!GL万歳\(^-^)/
纏まりの無い文で失礼致しました…!



[43]こんにちは!
[編集]
by マジ公
2015/05/02 12:38
とこ様、こんにちは!

わーい!やったとこ様からの書き込みだー!ありがとうございます!前回の企画の募集期間が短すぎたので、今回は長めにとってみました。参加表明ありがとうございます!承りました!

太牙君とウィスタリアちゃんとジークヴァルト君orアスワド君とグリちゃん、ウィスタリアちゃんと涼くん…。こ、これは悩む!
とこ様キャラではまだ漫画を描かせていただいた事がなかったのですよね。フォルネウス君とタツキちゃんのカップルも好きなんです…悩む!
クラレットちゃんと組長の主従関係も好きだし、組長とシンリちゃんの夫婦カプも好きなんです。ギャフン!

いろはちゃん「涼ちゃん美味しいよおおハフハフ」涼くん「姉ちゃん助けて」の二人も好きです。でもでも今の旬はグリちゃん総受けだしなあ(はい?)。マロン君は単体でも萌えます。可愛い!あ、あとこれはお願いなのですが、グリちゃん達の紹介ページのリンクとか貼っていただけると助かります。

というわけで、涼くん×ウィスタリアちゃん(ウィスタリアちゃん総愛され)かアスワド君×グリちゃんを描きたいなと思っております。
「こんなシチュエーションがいい」とか小物とか小ネタ等ありましたら提供していただけると嬉しいですv



[60]無題
[編集]
by とこ
2015/05/04 18:24
マジ公様こんにちは!
念願の漫画企画に参加することが出来て感涙です( ノД`)
年賀企画でこのキャラ達を描いていただいた時にどのキャラの動きもツボだったのでなかなか絞ることが出来ませんでした…!
未だに鼻血吹き出すアスワドを思い出してニヤニヤしてしまいます(笑)

じ、実はですね…組長とシンリのカップリングは無しになり当初考えていたクラレットとのカップリングに戻ることになりまし た…
まだリアタイでしか言っていなかったので解りづらくて申し訳ありません…!

いつかそんな関係のいろはと涼で何か漫画のような物を描いてみたいです(笑)
グリとアスワドの紹介ページは急いで作ったので画像は間に合いませんでしたがリンク先に貼らせていただきますね!

わー!どちらのカップリングを描いていただけるか楽しみです!
ネタは健全、下ネタ、成人向け、どんなネタでも美味しくいただけます!








[65]こんばんは!
[編集]
by マジ公
2015/05/04 20:57
とこ様、こんばんは!
前回のとこ様のご参加の際はイラストでしたものね!漫画は初ですねv

とこ様宅のキャラはみんな可愛くってうおお描きたい!
と思いつつもとこ様のウリである可愛さが表現できなくて撃沈しております。
組長とシンリちゃんそうだったのですね!なるほど。でもクラレットちゃんも好きなので問題ないですv

グリちゃんとアスワド君のページをリンクしてくださり有難うございます!
また描く際に必要な資料などありましたらこちらの掲示板に書きますので、よろしくお願いいたしますv



[75]無題
[編集]
by とこ
2015/05/07 17:54
マジ公様こんにちは!
設定のコロコロ変わるサイトで申し訳ありません…!
しっかり設定が決まってから公開するように気をつけていきたいです(´・ω・`)

私の描く絵は頭身低めの絵ばかりなのでわかりづらい箇所も多々あると思いますがよろしくお願いいたします!
必要な資料があった場合は急いで用意しますね(´∀`)
マジ公様の描かれる漫画楽しみに待っております♪



[83]こんばんは!
[編集]
by マジ公
2015/05/09 22:13
とこ様、こんばんは!

いえいえ!サイトの設定が変わるのは私もよくあります(笑)。なのでお気になさらず、とこ様のペースで運営されてくださいv

とこ様の絵柄凄く羨ましいです!何度か挑戦しましたが、ば、バランス難しいですよね!特にエロ(オイ)。
裏もガッツリしっかり拝見させていただいております。グリちゃんがマイブームですv
あのブログにアップされていた、闇鍋のグリちゃんの叫び声がインパクト有り過ぎて(笑)。
グリちゃん蛇がそんなに苦手なのですね!「嫁御殿、こんな声も出るのか」っていってたアスワド君とセットで好きですv

ではとこ様宅の作品を拝見しつつお話を考えさせていただきますねv
また何か質問などありましたら、こちらの掲示板にアップさせていただきます。
よろしくお願いしますv



[137]完成しました!
[編集]
by マジ公
2017/10/27 01:08
大変遅くなりまして申し訳ございません!
漫画が完成致しました。
以下アドレスです。

http://blog.livedoor.jp/bents-gift/archives/21652823.html

とこ様のいつもの絵柄を練習しつつ私の絵柄なんですが、絵柄をコラボしたみたいで描いてて凄く楽しかったです!
ところどころに小ネタを置いてるのですが、気づいていただけると嬉しいですv

ではステキなキャラクターを貸してくださりありがとうございます!



prev | next

[記事一覧へ戻る]
[サイトトップへ戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -