返信する

[23]参加させてください
[編集]
by 姫川
2015/04/29 15:31
こんにちは、姫川です。
作品は好きだと言ってもらえたので参加はさせてもらいたく思い、書きこみしました。
具体的なことなど、今は少し書ける精神状態ではありませんので、取り急ぎ参加表明だけ失礼します。



[31]こんにちは!
[編集]
by マジ公
2015/04/30 14:36
姫川さま、こんにちは!

参加希望のメールまでありがとうございます!
姫川さま宅のキャラは、皆頭の中で動いてくれる子ばかりなので漫画としては凄く描きがいがありますね。
魅力的な方が多すぎて誰を中心に描かせていただこうか、迷っています。友情でいくか恋愛でいくか、姫川さま宅の雰囲気でいくか。
サンモードではカイ君中心で、アリス溺愛論ではアリスちゃん中心で、ルナRPGではルナちゃん中心でと考えております。いっそ全部描いてしまえという囁きも聞こえてきますが、ここはやはりずっと描きたかったルナちゃん中心が…でもアリスちゃんとマスターのラブラブも捨てがたく。カイ君の総モテっぷりを現したいという気持ちも捨てれず。

お返事はいつでも大丈夫ですので、姫川さまのペースでどうぞ!



[56]無題
[編集]
by 姫川
2015/05/03 05:52
おはようございます、姫川です。
参加希望のメールというか、関心がないとかひどい事を言われた苦情だったんですが(笑)
マジ公さんから持ちかけてきてやっぱりめんどいからと反故にされた年賀状交換の分、全部描いてって頼んでもバチは当たらないんじゃないかなと思います!
まあ今回こそは約束通り1枚でも描いてもらえたら御の字です。なんだかんだマジ公さんの漫画の描き方は好きなので。
どうしても思いつかないので、考えてもらってもよろしいでしょうか?考えて頂く分、後回しになって構いません。
よろしくお願いします。



[63]こんばんは!
[編集]
by マジ公
2015/05/04 20:14
姫川さま、こんばんは!

そうですね、企画参加はおまけでした!失礼しました。

年賀状交換をお断りした理由は面倒だからだったわけではありませんが、無下にしたのは事実ですのでそこについては本当申し訳ないです。ただ、全部は描けません無理です(笑)。

漫画の描き方を好きと言ってくださりありがとうございます!
リクエストは思いつかないとの事なのでこちらで考えさせていただきますねv

なんだかんだで漫画を描かせていただいたのは一度しかなかったので、今度こそは姫川さま宅のキャラをらしく描けるように努めます!

では返信ありがとうございました!



[135]大変お待たせ致しました
[編集]
by マジ公
2017/05/05 01:41
姫川さま、大変お待たせいたしました。
漫画が仕上がりましたので下記に載せております。


・原寸(ファイルサイズ1M以上あります)
http://blog.livedoor.jp/bents-gift/archives/16836748.html

こちらの記事には横480px縦640pxを添付しております。

20170505014151jpg

[136]こちらは携帯サイズです
[編集]
by マジ公
2017/05/05 01:46
こちらには横240px縦320pxの携帯サイズを添付しております。

長い時間がかかってしまいましたが、いろいろ詰め込んでみました!

ケンゾウ君の髪の毛の先の部分が青っぽいことに気づいたり、レウイシア君がどれだけ大変複雑な甲冑を付けているのかとか書いてから気づくことも多く、改めてルナRPGの魅力に圧倒されておりました。前から描きたかったレンメイ君が描けて満足です!

では、今回は素敵なキャラクターを描かせていただきありがとうございました。



20170505014616jpg

prev | next

[記事一覧へ戻る]
[サイトトップへ戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -