||| Dec 31, 2014 

今日は大晦日ですね。
あっという間に2014年が終わってしまうようです。

今年、このサイトを設立したわけですが、早くも行き詰まっていて申し訳ないです。
もっとお話は書きたいと思っていますが、ダイヤで書くのがなかなか難しくなっています……。来年、otherのページを作って他ジャンルも書いてみようかな、と考えています。

追記は、夢水さんで短編です。
短く書くつもりだったんですが、意外と書けてしまった状態なので、小説ページにちゃんと置こうかなぁ……な感じです。
お名前変換できないので、#名前#のままになってます……っ。 脳内変換で(笑)お願いします〜。

それでは、来年もよろしくお願い致します。

>>more?
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -