お返事 | ナノ

3/3 神無月さん


》うひゃああ初めましてぇえ//////!!
まさか神無月さんにお声をかけていただけるなんて、夢みたいですッ!!
もう神無月さんの神レベルのアナログイラストが素敵過ぎて…!!
毎回鼻血出そうです!!
バナナ食べてる廉造に鼻血ダラダラな兄ズばりにッ!!(^^)

なんと!!!?
私のサイトですぐしまに目覚めて頂けたんですか!!////
すぐしまいいですよね!!
可愛いですすぐしまけっこんしろ!!
これは神無月さんのすぐしまを全裸待機しなくては!!\(^O^)/

漫画とかも全部見ていただいてるだなんて…
見切り発車なネタが大半でお見苦しいものばかりですが、そう言って貰えると私が泣きそうです(´;ω;`)

そして是非とも相互リンクお願いいたしますー!!
こんなサイトと繋がってくださるなんて、むっちゃ嬉しいです\(^O^)/

なんだか神無月さんとは気が合いそうだと勝手に勘違いをしてますので、良かったら仲良くしてやって下さい!!www
私こそ長文になってしまいスミマセン!!(><)

拍手ありがとうございました!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -