memo | ナノ

MEMO
※下ネタとか急に言いだすよ、気を付けて!!

2012/03/09 06:00

どもー、原稿しまくってたら完全に引きこもりになった管理人です\(^O^)/
2日間お休みだったんですが、パソコンの前にしか座ってませんでしたwww


そして、やっとこさ原稿のペン入れがエロに突入しましたー!!
あ、挿入はまだですよwwwテヘペロ
原稿とても楽しいです!!
みなさんももっとすぐしまのスマート本出そうぜ!!




毎度お馴染みのすぐしま妄想ですが、すぐ→→→→しまが読みたい。

主従関係を利用して無理矢理廉造を犯しちゃう最低な勝呂さんの話とか。
んで犯してる時にこっそり写メったりしてればいいよ!!

「この写真バラまかれとぉなかったら俺の言う事全部聞けや」

「なっ…!?や、やめてください!!脅しなんてあんまりやないですか!!」

「お前が素直にならへんからやろ!?…とりあえず服脱いで足開いてもらおか?」


とかね!!
坊が最低であれば最低である程たまらん//////
廉造を本気で泣かせて追い詰めてください!!
…あ、でも可哀想……いや、廉造だから問題ないか!!www

こんなネタみつけたら私に教えてくださいね(^^)

2012/03/05 06:29

※なんか管理人がすぐしまで暴走してるから注意…てかマジで酷い!!
※下ネタしか言ってない、寧ろこれが本当のさぁりだ!!
※見てからの苦情は受け付けませんので観覧は自己責任で。













とりあえず、すぐしまはやくえっちしろ!!
きっと今月のジャンプSQであの会話のあとにヤったと勝手に思い込んでもいいよね!!


個人的にすぐしま監禁ネタが読みたい。
ヤンデレドエス坊×ノンケ廉造とかな!!
あ、ドエスって言っても痛い事するんじゃない系ですよ。
痛いのは可哀想になってくるんで…ビンタくらいまでなら許す

そんでもって毎日ぶちおかされてる廉造。
媚薬とか使ってくれたら、なおのこと良いすぐしま。
最初は嫌々言ってわんわん泣いてるんだけど、彼は淫乱だからその内病み付きになると思うんだ!!
もう女の子と出来ないってくらいになればいい!!
そして最終的には幸せになってくれ\(^O^)/


あとは前に言ってた和尚勝呂(26)×中学生廉造(13)な話とかどうです!?
ただ単に中学生廉造がえっちな事ばっかされる話が読みたいです先生!!!!
和尚様に対して逆らったり出来ないから黙って受け入れちゃう廉造とか可愛い////
初ちゅーもまだで初々しい廉造をケフィアまみれにしちゃう勝呂とかねっねっ!!
お口でご奉仕とか1人でやらしい事させたりとか…
けど下手くそで和尚様勝呂に更にお仕置きされちゃうってゆーね(^^)
お仕置きの内容は玩具突っ込まれて、今日1日それで生活しろ的なベタなのでいいよ!!

あー、なんか言いたい事言ったらスッキリしたぞ(^^)
とりあえず明日の原稿作業はちんこばっか描いてると思われます!!テヘペロ

よし寝る、おやしま。

2012/03/02 04:54

もう3月ですか、そうですか(^^)
早すぎますね!!

原稿も真面目に取り掛からないとヤバくなってきましたよ!!
…はい、手直し多過ぎてまいってますwww
いや、笑えませんけどね!!一度消してしまおうか…なんて思いましたが、なんとかしてみせます。

すぐしま原稿がなんか温くて手直しに苦戦しまくってて…
んで先にざざっと描いた金廉原稿を久々に見直したら、すぐしまよりずっとエロい気がした\(^O^)/
何も考えないで描いた方がエロいて…どぉゆう事!?


添付は園児パロの柔廉漫画。
パロの柔兄はこれが通常運転なんですよ?





2012/02/25 06:17

シリアスすぐしま妄想しても結局2人をくっつけてしまいます、おはようございます!!
すぐしまには幸せになってもらいたいんですよ!!
イチャコラしてればいいよ私も幸せだからッ!!

あと兄廉妄想しても結局はすぐしま前提だったりとか…
やべぇ私、すぐしま中毒にかかってます(^^)
なんなのすぐしま早く結婚しろよ!!

あ、本のタイトル『すぐしま結婚しろ』にしようかwww
…嘘です(^^)

そしてBkm増やしました。
相変わらず無断でスミマセン(^^)

2012/02/24 06:06

そういや原稿下書き終わりました(^^)
なんか予定より早かったし予定よりページ数増えたし予定より坊が酷くなったけども!!
春には発行出来そうだね、良かったね私(^^)


そんな訳で落書きしまくってますwww
余裕が出るとすぐこれだ!!
あとあとピーピー泣いても自業自得ですな!!
しかしエロすぐしま楽しいwww


添付は久々すぎる燐廉。
階段の下から女の子のスカートの中を覗いてる図。
しかし短パン履いてる子ばっかで燐様お怒りみたいなね。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -