Last up



落乱更新 みそ汁一杯 0906(Fri) 19:25




友人に、きり丸夢は書かないの?と言われたので書いてみました。
夢小説ではないですね!名前変換もありません。
久々の更新がこれかよ!っていう感じですが、まぁ気にしないでください。




サーチ脱退 0212(Tue) 00:38


ここ最近サイトの更新を殆ど行っていないので、サイトを休止状態にいたしました。

手始めにサーチを脱退いたしました。
今までありがとうございました。

リンクをつないでくださっている方達に、メッセージを送らせていただきました。
正直、つながったときの嬉しさを思い出してメッセージを送るのに時間がかかったのですが…流石にこの更新率と放置率を考えると、ご迷惑をおかけすると思いまして。
リンクは、今月の終わり頃まで繋がせていただこうと思っています。
三月になったら削除いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

これからは、引きこもりでのんびりと運営していこうと思います。








大神 1123(Fri) 22:32




更新できるようなものがないな…と、探っていたら、書きかけの大神を発見したので大神部屋を作りました。
大神面白いですよね。




ネタ置き場に投下 1012(Fri) 01:44

ネタ置き場に、ツイログあげておきました。
忍たまとテニプリです。どれも短い。



最近リアルが忙しくてあまりPC弄れません…
の、割にツイッター廃人になりそうです。
ツイッターにかじりついてます。




一寸先は闇+1 0916(Sun) 01:41




一寸先は闇を更新しました。
相変わらず短いです。

ここ最近PCをさわる機会が少ないので、更新がのんびりです。
でも前からのんびりなので、あんまり変わらないですね。





prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -