日記


よっしゃ!闇サトシ!
次回のポケ映画はルギアに乗ったサトシと、闇サトシが見所ですね、分かりました!

……てか、何だよ 解き放れし…ってアレは、ポケモンですか?
フォルムチェンジとかするにしても、もうちょっとこう…元の姿はある程度のこそうず。つーかでけぇ、なんだアレ。
あの姿は映画限定なんだろうか。あの姿は良くわからない…えー…


そういえば、プラターヌ博士…研究ばっかりで、キーストーンはサトシにはあげないんですね。ガブリアスナイトだし、一応サトシも持ってるのにな。フカマルだけど。

アレかな、フラダリから貰うルートなんだろうか…で、アランくんとバトルだな。是非ともメガリザードンで戦いあってください。見たいです。



2015/04/16 21:00


つ、ついに手元へ…!
長かった…デビサバ展は1月22日からだったから、約2ヶ月ぐらいか……あぁ、やった。キャンパスパネルに描かれてるネコミミとアツロウ良いねぇ。ナオヤさんも…相変わらずのようで……ええ。

僕はまた明日も頑張れる。ネコミミ可愛いよカッコいいよ、よし仕舞おう。
でも、もうちょっとだけ眺めたいな…そうしたら、太陽光の当たらぬ場所で保管だな。美しいネコミミが日焼けしないようにしなくてはー。



2015/04/03 20:08



……なっ…オーキド博士の川柳がキレッキレ、だと…?最近のオーキド博士は絶好調。

シトロイドが最後かわいかったなーと。
それよりもだ、ポケモンに会いたい癒されたいと思う今日この頃。そう。僕は…!

ヌメイルをなでなでしたくて、ヌマクローを抱き枕にしたい。そしてラグラージに抱きつきたい。ユレイドルをモシャモシャしたい。
シビルドン様を崇めたい。パートナーにしたい。……シビルドンの上に乗りたいなぁ…楽しそうな気がする。浮遊って何センチ浮いてるんだろう。

2015/04/02 20:26



あぁ、プロテアちゃん。
昨日は良く見てあげれなかったけど、やっぱり可愛いし豪華だし可愛い、ナイスチョイス。さすが僕。

いいなー。僕も欲しい。ていうか、僕が欲しいから頼んだんだから欲しくなるのも無理はない。
僕のじゃないしなー、個人用に買おうかなー高いけどなーでも欲しい。育てたい。増やしたい。
耐寒性は、あそこなら壊滅的だけど、ここなら!室内用のちっこいビニールハウスを駆使して!いけるぜ!よし、買う算段をたてようそうしよう。あ、でも、そしたら いつか連れて帰るときに、帰れなくなるじゃねぇか…あそこは流石に…うぐぐ…。

くそ、僕専用の温室が欲しい。ガラスがいい。好きなの育てたい。引きこもりたい。仕事やめたい。温室で寝泊まりした…いや、でもそうするとゲームができないから困る。体が二つほしい……こ・れ・だ!(



そういや、アニメのポケモン…ヌメイルが進化して悲しい。かわいさ半減。サトシのもとに戻りたいために岩にぶつかってる姿が、この間の檻に体当たりしてるマサラ人を沸騰させた。流石サトシのポケモン。特訓の成果と強くなりたいという意思のもと進化したんすか。ヌメルゴーン。大好きなトレーナーをぬるぬるり。

最後の別れ際、ティエルノだっけ、ダンスするやつが普通にヒロイン(笑)セレナを無視しててワロタ。
取り敢えず、今週は ヌメイルはやはり可愛いく、雨乞いが半端ないということ。サトシとピカチュウはマジ以心伝心。そして、来週はシトロンとバト…らないことが分かった。


2015/03/26 19:45


なんだー
……セレナ暴落回じゃないのか…。これじゃあ いつも通りリアルタイムでは アニポケが見れないことが確定された。リアルタイムで見たかったのに。


ま、むしろそんなやつよりも、アレだ。
キモリを持ってた少年の声がもろ光彦でわろた。キモリか…ミズゴロウ達は出ないんですかそうですか。
そして、オーキド博士が、今年最高の川柳を作られたぞ!川柳とは言いがたいようなやつでも、僕は誉める準備が出来てたがゆえに、その完成度で来られると逆に困る。というのが本音。
次は番外編かー。それならリアルタイムで見るかなー。サトシくんとピカチュウが見れないのが悲しいが。まぁ オープニングと予告とかで見れるけとさー

2015/03/12 20:02


おもむろに
とび森をやってみた。

………ちっ…僕の家の前に家立てたやつ村から出ていってなかったぜ。まぁ、ガチャくんが出てってなかったからよしとする。ガチャくん可愛い。
てかローン返済途中かよwせめて返済し終わってから放置しようずwwクリスマス一色だった部屋の家具全部売ってやったぜ。

まぁいいや。
素敵なアプリを見付けたから生産するおー!わー。気分転換。






2015/03/04 19:09



やべぇ、アニメのヌメイルもめっちゃかわいい。やっぱりヌメイルちゃんは可愛い。ヌメルゴンにならないで欲しいけど、なるんだろうなぁ、残念だなぁ。かわいいのになー。

うーむ、今週もヌメラ守ってくれたけど、来週もサトシくんは電気でビリビリしてるし…スーパーマサラ人の大安売りかよちくしょう。流石のマサラ人だぜ!そして新作映画でアルセウス配布とかwマジか、まぁ、欲しいな…図鑑埋めとしても。幻のポケモンね、イタズラ好きかー、サトシとの絡み期待してますー、ポケサトばんざーい。



………あ、そうそう。

ムジュラ3Dやってるけど、ボンバーズの隠れ場所も隠れかたもはぐれ妖精の場所も石像の場所も曲覚えるとこも銀行も、クロックタウンやデクナッツの城の中庭の地形一部変わってるし、結構違うとこ多いねー。
まぁ、銀行の位置が石像付近とかボンバーズ団員の価値とかね、町の人もそれとなく予定のこと教えてくれるようになってたし、手帳に記入されるものが多くなって攻略の助けになりそうですねー。それに道具の使い方とか色々教えてくれるし…。
…使いやすく、難易度が下がっててやりやすいけど、混乱しそう。セーブの仕方も石像で書けるし…前の最初の一日に戻るときにしか出来ない時とかの、そんな理不尽な感じがよかった気がした。初プレイの人に優しい感じ。楽だけどさ。でも、これ……やっぱり、いく場所分からなくて最初らへんとか迷うんだろうなーと思いつつ。
あ、そういやダル・ブルーのポスター、分かりやすくなってるし、凄いたくさんポスター貼りまくられてた。イカーナの方からも貼りに来たのかな、これ…墓場の遊びのやつらしき宣伝のポスターも、幽霊小屋のもある……。

……ていうか、バクダンでの柵越えバグ直されたんすかこれ、出来ないんだが…。悲しい……


あーあ。時間がなくてまだまだ途中だし、早くやりたいけど…、まぁ、ゆっくり?攻略しよーと。
でも、一つだけ言いたいのは、リンクさん、やっぱりスカートもどきの中、緑色のスパッツ履いてません?気になって気になってソコばかりに目がい…げふんごふん。リンクさんマジかっこ可愛いです。デクナッツリンクの待機、準備運動してるのも本当可愛くって悶えれる。

あ、あと、なんで幸せのお面屋がボンバーズ手帳を渡してきたんだ…。ビビった。スタルキッドの落とし物らしいが、お下がりっていうことですか…64のはボンバーズから手渡しされたのにな…


2015/02/19 22:18


なん、だと…
同性カップルからの申請があれば、「結婚に相当する関係」の証明書を発行する条例案が渋谷区で出された、だと…それはつまり、日本で同性結婚が認められたと?そういうことなんすか。いや、まだ案か……。

しかし…認められるということは、公認ということは、常識になるということじゃないか。バカな……周りの目や、背徳感に苛まれながら愛を育む姿が、ときめくのだよ!
ま、三次元に興味なんて皆無だから勝手にやってくれって感じだけどな!二次元ばんざい!僕の心の癒しは画面から出てきてくれないんだ!

2015/02/12 12:48



そうか…今日はニートの日なんだ……。休みたかったなー。ゼルダ無双してリンクに悶えてたかったなー

ていうか、雪降ってるお。ま、いいか。ゲームしたいなー。



あ、待てよ。寒い寒いって言いながらアツロウの背に引っ付いてるネコミミは見たいな!?それと、意外と雪に はしゃいでるアツロウさんもかわいいと思うんだ。

2015/02/10 12:29


うわぁあ!
もう、ほんと、最高!素敵すぎる…あぁ、今も夢心地なんだが…あぁ、最高だった……。


序曲からやってくれましたよ、ネクサスさんは瀕死です。映像が、素敵だ…
ゲルドの曲もいい…バトルメドレー…中ボスーキングドドンコー♪てか流石のチキチキさん。会場がざわつきましたよ、思わずガッツポーズしちゃったよ、チキチキー!大好きだぁあ!
時のオカリナメドレー…太陽の歌からの始まりとか、マジか。炎のボレロもメヌエットも、セレナーデも、あぁ、素敵。時の歌の歌声素敵過ぎる…サリアの歌の迫力すごかったなぁ、ていうかサリア押しが半端ないお。時のオカリナの映像もサリア出てて、感動しましたよ、サリア押しですか。
時オカとムジュラはもちろん、トワイライトも風タクも、スカウォも、神トラも、2も、最高だよ……。
あぁ、にしてもクロックタウンのテーマも本当最高…月が迫る緊張感のある感じとかもしっかりと出してくれて、もう…あぁ、最高としか言えない。言葉が出てこないな…ゲームの映像画像もチョイスが素敵だったし、感動したよ、もう、ずっと聞いてたいよう。

とりあえず、ココまでにしよう、じゃないとずっと書き続けそう、あぁ、もう最高だった…。

あ、そうそう。今日雨降ってなかったのに、コンサート終わったら雨降ってた…風もあって…。
嵐の歌を時のオカリナメドレーでやったせいですね!流石 嵐の歌!効果半端ない!もう一回やってもらわないと止まないんだぜ!

2015/02/07 21:41


前へ | 次へ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -