更新履歴 | ナノ




更新履歴


▽記念企画
企画ログに
『二万&一周年記念!』を追加。

人気投票結果を
『二万&一周年記念!』に追加しました。


2014/03/30 23:15


▽記念企画
二万ヒット&一周年企画へのご参加ありがとうございました!
続くリクエストの作品や質問回答、アンケート結果をお待ちください。

…にしても本当に更新してませんね、申し訳ない。もうちょい待っててくだされ。
m(_ _)m


2014/03/19 01:27


▽記念企画
二万&一周年のお祝い記念企画を開始しました!

2014/02/19 18:24


▽拍手
拍手のネタを更新。

拍手ログに、『正月』を追加しました。


2014/02/18 14:54


▽bsr4プレイ日記

当番日誌に『bsr4プレイ日記』を設置。
まあ、まだソフト届いてないけどな…。


2014/01/23 18:31


▽連絡
バサラ4発売直前を前に(というか、だからこその話)なんですが、

『無明秋夜』の更新を一時停止させることを決定いたしました。

詳細は日誌にて。
まあちょっと余計な話も入り乱れておりますが、お読みいただけたら幸いです。

秋宵異文録や拍手、短編、メモ帳、日誌などの更新は普通にやっていきます。


2014/01/21 12:04


▽小説

『無明秋夜』の番外編、
『秋宵異聞録』はじめました。


2014/01/19 16:46


▽拍手

拍手のネタを更新。

拍手ログに、『ハロウィーン』を追加しました。


なんとか今日中に更新できた…!でも遅くなってすみません。
何はともかく、あけましておめでとうございます!
今年も『水くれ当番』共々、よろしくお願いいたします!


2014/01/01 23:12


▽無明秋夜
長編『無明秋夜』を三話更新しました。

遅れてごめんなさい!


2013/12/14 10:25


▽拍手
拍手のネタを更新。

拍手ログ『ゆーれい』に、三話目を追加しました。

現在、管理人スランプ中…。
(※くわしくは拍手にて)
長編更新はいましばらくお待ちいただけたら幸い…。
m(_ _;)m


2013/10/29 22:07


prev | next




[戻る]