×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2020.02.14 トップ


お久しぶりです〜!水城です!!
このページに何か書くのも久しぶりですね…。
バレンタインデーだから何かあるのか!?というわけでも無いんですが、生存報告も兼ねて書いてます。
もう暫く更新出来ない期間が続くと思いますが、生きておりますので…待って頂ければ嬉しいです。


水城




▼ 2019.12.29 トップ


こんばんは、水城です。
もう年末!寒くなってきましたね。
先日発売された設定資料集、発売日に買いました。読んでてめ〜ちゃくちゃ楽しかったです…好き…。11好きで当サイトを訪れて下さっている皆さんも是非…買って読んでください…とっても良かったです…。
話は変わるんだか戻るんだかですが、冬が来たので早く春も来て欲しいですね…。そうしたらサイト内の連載に取り掛れる…!!!その希望を抱いて近頃生きてます。話の想像もっと膨らませたいし早く書きたいです…。
もう少しと言ってもまだ期間がありますが、お待ちいただければと思います。


そういえば、グレイグ夢小説アンソロジー企画「黒鷲の輪舞曲」で作られたグレイグ夢本を、主催の方がBOOTHの方で販売されていたのですが、12/31をもって撤収するそうです。気になっていたけどまだ買ってない…という方はお早めに〜。


水城




▼ 2019.11.19 トップ


こんばんは、水城です。
先日newの方にお知らせを載せたりしたんですけども、3月中旬もしくは末まで更新が不定期になります。
とは言っても執筆時間が取れて話が書けたならしれっと更新する予定なので、そんな感じで…よろしくお願いします。
あと拍手の方ありがとうございます。とても嬉しいですし、励みになります。

水城




▼ 2019.11.09 トップ


こんばんは、水城です。
台風が来たり雨が降ったり川がヤバいことになったり等々…10月は怒涛の展開でした。やってらんねぇ!って感じです。
そんなこんなでいつの間にか11月になりましたが、思えば今年もあと2ヶ月なんですね。時の流れは早い…。サイトは大きく動かせませんが、少しずつでも更新できればなぁと思います。

そういえば、なんだかライバルズにカミュがリーダーで実装されるみたいですね!ライバルズは一回データが消えてからモチベが無くなってしまって触れてなかったんですけど、カミュがいるならまたやってみようかな…とか思ったり。でもカードゲーム系はそこまで得意じゃないんですよね…どうしようかなぁ。カミュはカードゲーム系が好きかどうか別として、得意そうですよね。

あと、先週の三連休に夢ジャンルでイベントがあったらしいようで、twitterの方にいろいろ感想が流れてきてました。ああいう参加された方の様子とか見てるといいな〜出てみたいな〜って思っちゃいます。前々からサイトのお話が完結したら本にするんだ…と野望は秘めているのですが、いつになることやら。
お話書きたい欲が溜まりつつあるので早く春にならないかな…と思うばかりです。

水城






▼ 2019.10.11 トップ


こんにちは、水城です。
遂に11S発売されましたね…!予約してたゴージャス版と台本集も発売当日に届いてニンマリしてます。なんだかんだ春先までがやること多々ありなのでゲーム自体には触れられていないのですが、時たま台本集を見てモチベを上げてます…早くやりたいです。
最初、リメイクは怖さ半分で様子見していたので、さあ予約するぞ!と思った時には夢のゴージャス版は受付終了になっており…泣く泣くゴージャス版を予約して当日を待っていたのですが、なんとキャンセル分が再販されるらしく、ボイスドラマ台本が欲しかった私は開始時刻に注文ページに突撃しました!
……そうしたらなんと注文出来ましてですね。なんと夢のゴージャス版も手に入れることができました。爆速フリック入力が功を奏したみたいです。
注文確定メールが届いた時はめちゃくちゃ嬉しくて、部屋で一人ガッツポーズをしてました。けど、あまりにも幸運なので運を使い果たしてない事を祈りたいですね…。
あと、実はswitch本体を持っていなかったのですが、switch lightの発売に惹かれて思わず買ってしまいました。色は青で、一緒にゼルダも買っちゃいました。ちょこちょこやってます。


というか台風がまた来ますね…。備えはしましたが威力が物凄いようなので、皆さんもお気を付けて…!!!








▼ 2019.09.15 トップ


こんにちは、水城です。ここに何か書くのすっごい久しぶりですね…。
ここ最近は単純に忙しかったり台風が来たりと色々あったのですが、暫くスランプ気味で文を前にしながら唸っていたりしました。全然文が思い付かなくて焦ってました。なのでようやくカミュのお話を書きあげることが出来て嬉しいですし達成感に包まれてます。この調子で少しずつでも次の話を進めたい!
そして、グレイグ夢小説アンソロジー「黒鷲の輪舞曲」発刊おめでとうございました!こんな素晴らしい企画に一筆者として参加出来たこと、とても嬉しく思います。
頒布されたイベントに足を運んで主催の方に挨拶をしていたりしたのですが、イベント自体がとっても賑わっていて楽しかったです。いつか私も話を完結させたら、本を作ってイベントに出たいなぁと思いました。
当日行けなかった方向けにもBOOTHで通販されているらしいので、興味がありましたら是非。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

DQ11Sももうすぐ発売ですね…!私は来年の春先くらいまでは触れられなさそうなのですが(ソフトは予約済み)、それでも楽しみです。
同じ理由で春先くらいまで更新ペースが遅くなりそうなんですが、ちょっとでも更新出来ればいいなぁと思ってます。頑張ります。


水城






▼ 2019.05.28 トップ


こんばんは、水城です。お久しぶりです。
只今アンソロの方の原稿に集中しております。唸りながら執筆中です。なのであんまりサイトの方を更新は出来ていないのですが…原稿の途中途中でリクエストの方のお話も進めているので、原稿が終わったら色々更新出来るかなと思っております。暫くお待ちください。


そんな最近の管理人はなんだか11SのDLCにボイスドラマがあると噂で聞き、ざわ…ざわ…となっていたりします。気になるけどDQキャラが喋るのに慣れてないので…しかも推しとなると…うおおおおおお!!!!楽しみだけど怖い!
11Sでカミュの設定とかも追加されてしまうのかな…と不安だったりします。連載の設定には多分支障はないとは思いますが、一回自分の中で構築された考えや解釈を揺るがされることが不安で…。こんなに自分に影響があると思ってませんでした。びっくりです。
原作沿いの方は時渡り後からいろいろオリジナル要素を絡めていけたらな〜と思ってるんですけど、どうなるかな…?ともかく11Sを見守るばかりです。多分更新はゆっくりですけど続けます。追加要素と矛盾が生じてしまったら唸りながら設定を変えるか、PS4版なので…と押し切るかの二択ですね。何かしらダメージを負ったら最悪失踪もありそう。でもそれは嫌だな。
不安もあるけどやっぱり楽しみです。

取り敢えずは、原稿とリクエストに取り組みます…!!



水城






▼ 2019.04.27 トップ


こんにちは、水城です。
元号が変わる前にどれかの話を更新できればいいなーと書き進めていたりします。
モンスター夢企画に、連載に、リクエストに、アンソロの原稿と……書きたいものが沢山ありすぎて、なんで自分は分身ができないんだろうと思うばかりです。一日に三本くらい話を書きたいのに。カミュが分身を教えてくれたらいいのに……。うう、力が欲しい。
よくよく考えてみたんですが、当連載の「水縹の祝福」完結するときはかなりの話数になっているんじゃないかと思います。100話は超えそう。「乳白色」の方もさくにゅ…だけじゃ終わらない予定なのでまだまだ完結は先。17話くらいになるかな?なので 完結した時は盛大に祝ってくれると嬉しいです。……水縹はあと三年くらい先になりそうなんだけどネ。








▼ 2019.04.02 トップ


うおおおん…もう少し…遅れます…うおおおん…




▼ 2019.03.29 トップ


こんばんは、水城です。
4/1からサイトを改装する予定でいます。
明日明後日ぐらいに原作沿い辺りを更新出来ればな〜と思っておりますが果たして……。

それと、拍手にコメントありがとうございます!さてはみんなすけべなお話好きだな?
返信まで暫しお待ち下さい!

水城




← |