×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021.07.19 Mon 04:10 にコメントをくださった方へ。追記にて返信です!

初めまして!当サイト管理人の水城と申します。
この度はあたたかいコメントの方を送って下さり、ありがとうございます!
最近カミュにハマられたとのことで…かっこいいですよね彼。とても魅力的なキャラだと思います。無印の発売から3年ほど経っていますが、私もまだまだ熱は冷めません……。
お話の方も読んでもらえて、また気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです。最近はあまり書けておらず話の続きもただ考えるだけだったのですが、のめり込んだと感想を頂けて、また続きを書きたいなと思い始めてきました。時間はかかるかもしれませんが、気長にお待ちいただければなと思います。
さて、長くなってしまいましたが、こんな世の中ですので訪問者さんもお体の方にはお気をつけてお過ごしください。ゆっくり更新の当サイトですが、また訪問していただけたら嬉しいです。

水城