×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020.04.04 Sat 21:05 にコメントを下さった方へ。追記にて返信です!

この度は拍手にコメントを送ってくださってありがとうございます!
お気遣いの言葉も嬉しいです。こんなご時世ですが管理人自身の体調は今のところ大丈夫です。
更新の方は……あんまり出来ていなくて申し訳ないです。
実は3月半ばまで色々試験を受けていたのですが、それから更新を再開しようと思っていたところ燃え尽き症候群みたいになってしまい、暫くの間執筆に身が入らない状態でした。他にも引越し等私用が立て込んでおり……本当は隙間時間で執筆しようと思っていたのですが、それも出来ずになあなあでここまで来てしまいました。
状況としてはこんな感じです。こんな閉塞的なご時世なので何か一つでもお話を載せられたらなあと考えてはいましたが、手がつかず……。ですが、訪問者さんのお言葉で待ってくださる方も居るのだとわかって少し元気が出ました。
まだ燃え尽き途中ではありますが、奮起して今週中に何かお話を書き上げて載せられればなあと思います。なので、もう少しだけ待っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


水城