character Diary
更新率は高め、キャラ達が書く日記です、美月のオリキャラもでます。
パイレーツオブカリビアン

2011/05/23 00:04

5月22日(日)書込者:蔵馬


この日記を手にするのも何ヶ月ぶりでしょうか、最近みんなどうしてるんでしょうか?

震災…大自然の脅威、でもそれは結局人間達の責任だとオレは思う、だけど人間はどんな状況でもそこから学んで進んでいける…なんて、何書いてるのやら。


今日…でももう終わりますね、パイレーツオブカリビアンを見ました、三夜連続放送だそうで、とても面白いですね、本当にいろんな技術が向上してとても楽しめました。
クラーケン…魔界にもあんなのがいた気がします、関係ないですね。
明日…いや、今日もパイレーツオブカリビアンはあるのかな?

あったら是非また見たいですね、今度はみんなで。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



Home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -