character Diary
更新率は高め、キャラ達が書く日記です、美月のオリキャラもでます。
すげぇな…

2011/05/20 22:57

5月20日(金)書込者:幽助


ったくコエンマのヤロー、いきなり現れたかと思えば日記書けだの仕事しろだのいちいちうるせーんだよ、まぁ今年に入ってから書いてなかったから書いてやっけどよ

今「チャーリーとチョコレート工場」を見てんだけどよ、あれどうなってんだろうな?

途中から見始めたから何とも言えねぇけどよ、ウォンカってやつか?あいつ何者なんだよ、変なチビ共をたくさん引き連れてミュージカルしてやがるしよ、変な奴だな、面白いけど。

にしてもあの四人のガキ共はこれからどうなるんだろうな。
ま、なんとかなるよな。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -