度々放置すみませんorz

2011/02/20 22:37


みなさんこんばんはもしくはこんにちはかおはようございます←


美月です。


本っ当に放置しまくりなサイトでゴメンなさい…!

管理人は2月と3月が最高に忙しくてサイトにすらあまり来れませんorz
でも!!4月からは!そんなことも!!収まります!!!←

私自身サイトを放置したくないし、更新しまくりたいです(`・ω・′)キリッ←
だからこそ、待っていてほしいです、幽助みたいにカッコよく言えないし、さわやかに帰ってこれないけど…←

そしてサイト来訪者が3333になりました!!
3は蔵馬の3ですよぬ!!←

だからサンクスフリイラかきかきしてます、空いた時間で・・。

イラストや小説は今まで通り出来上がり次第うpしていきます、日記などは四月からまたちょろちょろ書いていきます…←


では

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -