モバゲーで幽☆遊☆白書のアプリキターー(°∀°)ー!!

2012/07/31 19:47

ってなわけでずっと携帯持ってド放置決めかましてたモバゲーやってます←


大将はもちろん幽助!!
副将は蔵馬!
で中堅が陣で、先鋒が妖狐蔵馬で次鋒が飛影、しかし私は飛影に敵意を抱いているのでいつか次鋒を桑☆様にします←

落描き部屋と日記は更新欄には書いてないことをどれだけの人が知っているのだろうか…あとキャラダ←(Character Diary


ここでこれからバンバン更新します!とか言っちゃうと更新しなさそうなので言いません(笑止←


乱童篇までは以前のサイトに出してたやつを修正して出せばいいんだ…文章くっそ長いから指が進まんが←


まぁとりあえずここまで…













幽白の冥界死闘篇の音楽聴きながらこれを打ってる最中に下半身露出していた男性がいたが華麗にスルーして今もこの日記を打ち続けているこの私に誰か拍手を…(笑死


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -