01 [ 2/9 ]

「お茶、淹れようか?」

「いらない」

「あ、そ」



付き合い始めて約三ヶ月。

一ヶ月目はまだラブラブで向こうも優しかったのに、二ヶ月目辺りからだんだん態度が冷たくなってきて、三ヶ月目にはとうとうこんな風に素っ気なくなった。



コチラが話かけなければ、まるで居ないモノのように扱うのが、凄くムカつくし同時に悲しい。



嫌いになったんなら、どこが嫌いと言って欲しい。


こんな風にただ冷たくされたら改善のしようが無いじゃないか。



はあ……、とため息をついて書類しか見ない彼を眺める。



始めは互いに興味がなくて、遅刻者の指導の時怖じけづかないから、珍しがられて、声をかけられるようになって、

いつの間にか相手を目で追ってて、好きになってしまい最終的には付き合う事に。



どっちから言ったかなんて覚えてない。

でも、あの時は幸せだった。




「………恭弥」
「………」

「……ねぇってば」
「煩いな、後にしてよ」
「今が良いの」


そう言うとジロッと睨むような視線をよこす雲雀に、苛立ちと虚しさを感じながら唇を噛むと悩んで、悩んで出した答えを口にする。



「……ねぇ、別れよっか」




[*prev] [next#]
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -