コメント
いつもありがとうございます。管理人(水城)の心の励みになっています。


2017/03/16 16:30 リオン
はじめまして。
素晴らしい作品をありがとうこざいます
生きるとは何か、神とは何か... 色々分かった気がします
アローン、レグルス共にLCの皆が私も大好きで、このお話を書いてくださった事に感謝してもしきれないです。。
本当にありがとうこざいました




2015/05/05 15:54 神風美綵
アローンこ長編がすごくおもしろくて、半年前くらいにも読んだのを読み返しました!
神話系の設定もしっかりされていて、表現もストーリーも最高でした!
またあそびにこさせてくださいっ!( ´ ` )ノ


2014/07/25 08:28 sweet serenade
アローンとハーデスのパスがわからない。


2014/07/25 08:24 Minalika
パスがわからない。


2013/09/22 01:35 兎々
完結おめでとうございます!

LC連載&冥王妃設定につられ読ませ続けて頂きまして、私が個人的に推していたレグルスとの絡みやアローンとのイチャイチャで毎度興奮が止まりませんでした(*´Д`*)

連載最高でした、感動をありがとう!


2013/09/22 00:15 瑠姫
初めまして!
完結おめでとうございます^^

アローンとハーデスが好きで、検索して見つけてからずっと更新を楽しみにしながら何度も読み続けていました。

途中から感動しっぱなしで涙が止まらず、今回完結したことに嬉しさと残念さの二つがあります。

管理人様のように、頑張って私も小説書き上げたいと思います。

これからも短編の方書くのであれば期待しています!

頑張って下さいm(_ _)m


2013/08/14 01:04 ユエ
レグルスとの関係に吃驚しました。そしてアローンの側にいるために、ペルセポネを演じるエレナがすごく健気でせつない。と思ったら、外伝でエレナが冥界にいる時のアローンとのラブラブっぷりに、「あれ、エレナ結構元気じゃね?:」と、思ってしまいましたwこれからも更新楽しみにしてます♪頑張ってください!!


2013/06/14 01:14 hio
はじめまして。ギリシャ神話との絡め方が巧妙で、思わずハマって読破してしまいました!次回楽しみにしています!


2013/06/12 06:46 紫苑☆
言い忘れてました;

短編のほうも面白かったです♪


更新楽しみです


2013/06/11 21:09 紫苑☆

本編?のほうも、外伝のほうも面白いですっ!


更新楽しみにしています♪


頑張って下さい


前 | 次へ
名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -