+memo
※妄想しかありません


  
乙ゲー作りたい(真顔)



ファンタスティックフォーチュン2みたいなLCの乙ゲー作りたい……( ・ω・)


主人公を選んで、そこからゲーム始まる的な!!

LCだったら、侍女と聖闘士候補生、女神の3つでストーリー展開しても良い。
それぞれでお近づきになれるキャラが違うとかね。
で、全ストーリークリアしたら隠しキャラ出現とか……

………さすがにそんなに高度なゲーム一人じゃ作れな()



しかも私、絵描けない……の、ぜ…(´・ω・`)

あ、いや、RPGみたいな感じならちっちゃい小窓用の絵で済むかな……でも、なんかそれじゃプレイヤーに申し訳ないような気がするるる。

誰かLC描いてくれないかな……三 (lll´Д`)

しかし、わたしの我が儘と筆の遅さに苛つかせてしまいそうだからやめておこ。


<< TOP >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -