+memo
※妄想しかありません


  
狼からの逃亡 中編



なんかこう、すっごい逃げる話好きです。
好意向けられてても、身分違いとか相手のために身を引くてきな。


攻められても華麗にかわすてきな。


だがしかし、狼陛下の場合本気になったらもう逃げ道とか帰る場所とか全部ぶっ潰しそうェ……


あの人ならばやりかねない。
だって狼陛下だもの みつを

とりあえず、逃げて逃げて逃げまくったから先ににこやかに笑いながら腕広げて待ってそう。
こわっ!!
狼陛下こわい


あれだ、とりあえず
『なんとしてでも(既成事実作ってでも)主人公を正妃にしたい黎翔』VS『借金を早く帰して無事におうちに帰りたい主人公』の攻防劇

主人公に嫌われないようにしつつも逃がさないように囲い囲いをする陛下をさらりとかわして帰ろうとする主人公。

李順も協力してくれるけど、わたしは最終的には陛下の意思にしたがいますと忌々しげに吐く。

逃げたけど結局捕まる
だって狼陛下だもの    みつを

<< TOP >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -