+memo
※妄想しかありません


  
タナタナ




パソコンに『タナタナ』ってタイトルの文章があったのでいつこんなの書いたっけ?と思いながら見てみたら、

オウル(not パルティータ)とタナトスの恋愛話でした。ホゲー



オウルは、よく分からないけどペガサスの聖闘士が凄く気になってて、これは恋だな。と思っていたけど地上と冥界の和平の際に婚約の話が出て『アテナの為ならば』と受けるみたいな。


タナトスはタナトスで、人間なんか嫌いだしニンフと戯れてる方が良い。
というかなり冷めてる関係からスタートみたいです。


あまりにも自分に興味がないからちょっと落としてみようかとタナトスがアレコレしているうちに逆に落とされるも、
「わたしはペガサス一筋ですから!」宣言にぶちっ。


無体を働きそうになるも返り討ちにされ、オウルは聖域(実家)に帰還。



帰って来ないから連れ戻しに行くも、


「貴方の茶番に付き合う気はありません!」
「それに、貴方と違って私には時間がありません。あと30年もすれば私はヨボヨボのおばあちゃんです。それまでに立派な聖闘士たちを育成してアテナをお守りしなければ」

とか、ピーチクパーチクしていると、ぶちっ。



「うるさい、貴様は俺のモノなのだ!俺のことだけ気にしていれば良い!!」

と亭主関白宣言して強制的に連れ戻される。


そして、永遠に共に過ごす方法がある。

「貴様が死ねばいい」
(゜д゜)<死ね


となって、うわぁああああああと追いかけっこが始まって、ガクブルしているとヒュプノスが呆れているという話。

何か連載が終わったらやろうかな。

<< TOP >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -