▼やっと
12/21 20:55

テスト三昧な一か月が終わりました(*´ω`*)もっふー


今日も三つくらいテストやら、課題やらがあってなんとか三十分は寝ました!
もう生活リズム狂いまくりで……ァアァァ

ここ一か月近くずっと2・3時間睡眠でグデッとしているのに、徹夜二日目とか笑って言ってる友人がもはや人間に見えなくなってきました。
とりあえず、二年生になれそうなので安心して冬休み満喫………できないくらいに課題
だされました。



これは、あれですね。


わたしにもっとドMになれという学校側の陰謀ですよね。


よしわかった受けて立つ!!!
(゜∀゜)



明日、休憩の合間に更新していきます←

そろそろ咲けない方にもラッシュをかけていこうと思います。
冥界の華は、一応ノートの方にラストまで書き終えているのでゆっくり起こしていきます!

登校中、無印星矢アイオリアで何かをぽっと思いついたので、気が向いたら書いていきますね



後、今月の末に逆さまつ毛の手術受けてきます!
もう目に肉がつきそうなくらい……というか、普段から酷使している目を、更にまつげに虐められて痒みが酷いのでちょっと切ってきます。
(本当は切りたくないんですけd…)


ではでは!
また更新がんばります!
もう少し見守ってやって頂けたら嬉しいです
(`・ω・´)






<< >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -