▼冥王神話外伝、アスミタ編※ネタバレ
08/08 13:18


※暴走してます。
後半気持ち悪いです。
気を付けてください!!










手代木さん絵が更に上手くなっててもう楽しかったです////

本編で見れなかったアスミタとあの人のバトルも見れたのでもうウホウホしてたんですが、
最後に……最後に爆撃されました。



アローーーーーンンンンン!!!?
(((((*゚Д゚)))



かがほボッチからのアローンの衣が見え、次ページをめくった瞬間発狂しました

手代木先生ありがとうございますありがとうございます

ウヒョヒョヒョヒョアローンマジくそかわ。
憂い顔も素敵というかほんともうマジくそかわ
初め輝火にも敬語だったのね
悲しそうな顔なのにどこか企みを持った複雑なアローンの表情マジくそかわ


これを見る限り、アローンと輝火の冥界デートって一回じゃなかったのね
この場面であの子犬を冥界で見つけて連れ帰ってきたのかな


輝アロの薄い本誰か書いてくださらないかな輝アロ美味しいですげふんげふん輝アロ!!輝アロ!!!
輝アロだったら飯三杯いけるメシウマ

てか、そうそうアタバクの独語のとき、アタバクの手に襲われてるパンドラに萌えた
健康的な太股hshs

屈辱だと言わんばかりのハーデスの表情とかもゾクゾクしました。
だれかアタバク攻めハーデス受けという新境地を開拓してください本出たら買いますわ


とりあえず、


アスミタは美人でかっこよくて強すぎるし、
アタバクは色んな意味でゴキブリ並みだし、
輝火は不良少年ってことで。




あ、

アローンはマジで美人で可愛くてかっこよくて真っ白アローンの外見なのに考えてることは真っ黒だったりするんですかもう食えないやっちゃなホントげふんげふん。輝火との馴れ初めは分かりましたが、どうしてそこから呼び捨てで心を許すまでに仲良くなったんですかね!?ケルベロスもそうだけど、アローンってほんと動物手懐けるのうまいよね、あの輝火も忠犬並みだもんね、完敗ですわ。アローンまじ調教師。そういえば、アイアコスも自らお仕置きしに行ってたもんね、実はそういう気質ありだったのか…。おばさんもうメシウマ過ぎてお腹一杯ですよ、とりあえず次の連載は真っ黒アローンだらけにしましょうかね、そうしましょう。



お粗末!!!!






<< >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -