▼リボーン式修学旅行[感想]
01/30 03:01

ようつべで発見ww


DVD買うつもりだったけど……(。。)


もう、どこから突っ込んでいいやらw


さりげなく、骸が登場した事に反応する雲雀が可愛い←


ヴァリアーVSボンゴレのお湯かけ合戦w

スク「スクッロディスクアーロ、お湯かけバージョン!」と、ネーミングがダサ過ぎてワロタ
(´∀`)

そして、それに「それだけかい?」と言いつつトンファーで答える上半身裸の雲雀グハッ


山「篠突く熱湯」
了「博多バージョン」
とか、遊び過ぎw


思えば、十年後の獄寺って全然見せ所なかったから変な感じが……笑


お湯につかるロールが可愛い過ぎるw

珈琲牛乳飲んでるザンザスが新鮮
(*^^*)


さりげなくフランを気にかけるスクアーロが優しい。


なんかもう、本来のギャグ系に戻った感じで返って良かったかも知れない。というか、雲雀可愛い雲雀可愛い雲雀可愛い雲雀可愛い雲雀可愛い雲雀可愛い雲雀可愛い雲雀可愛い。


茶碗蒸し食べてたし、てかその口つけたスプーンが欲しい。


一緒にタコ焼き食べたひ………




<< >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -