▼サイトへんしゅう
03/10 22:27


夢変換が面倒くさいです


そして数も多いから、おそらく何人もの方も感じていると思います。
(´・ω・`)


いくつかのジャンルを扱っているのに、あまりにも数が多いので手をつけてきませんでした。

ですが、外伝とかを書いてて「あ、コレ面倒くさいな。一括しちゃお☆テヘペロ」と思い至ったので、頑張ろうかと!!
(`・ω・´)

あ、でも、

『それより、更新してよ!!バンバン』という苦情が来たらそっちにシフトします。
(´・ω・`)

書くの遅いんですスミマセン


サイコパスとかも増設しようかなとか画策してます。
予想外にハウルを見てくださる方が多いので驚きました!!!
\ハウル/


サガの中編とか書きたいな。


でも文才と時間がおっつかないのでコレにて
(`・ω・)ノシ

<< >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -