▼ぽつぽつ
01/21 00:07

時々、根っから私は病気なのだろうと思います。


シリアスなドラマを見てたのに、いきなりドラマ内容に全く関係ないギャグ話が降ってきたりとか。



何かするにもまずは私が楽しまなきゃダメなんだろうと思いながらやってます。


それに、義務とかプレッシャーとか競争とかすごく苦手なので楽しくなきゃ無理です
(´・ω・)アァ



このサイトに来てくれた方がちょっとでも楽しみにしてくれたり、コメントをくれたりするのも楽しみの一つになってます。







とりあえず、明日の模擬試験(?)も頑張れる……と思います!!!ハハ

国家試験を元にしてるから、分からなくてちょっとナイーブになってるだけです!!!

スミマセンッシター!

<< >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -