▼All Alone With You
01/13 01:14

EGOISTの新曲良すぎてもう……
(*´ω`*)


『All Alone With You』
タイトルもすごく良い。


聞いてるとフットプリンツを連想してむねあつ。


今日一日ずっと聞いてました。
ryoさんもchellyさんも素敵。



『サイト』

他にもアンケートとか、色々な方々に嬉しいコメントを頂いて恐縮です!!

私の未熟な文章能力でも誰かを楽しませられたらそれだけで嬉しいです!


どの連載も愛されながら完結出来たら良いなと思います。


冥界の華は、第一幕が終えそうなのでそれで一度区切って他の連載に手をつけます。
その間は外伝は書いてるかと。




『ハウル』


ハウルの原作読んで、爆笑しました。
映画のハウルの方がまともってか紳士wwwww


どっちのハウルも好きですが、個人的には原作ハウルの掴み所がなく甘ったれのうぬぼれ屋が好きですね。

映画ハウルはミステリアスだけど、原作ハウルはソフィーを馬鹿にしながらも色々考えてる所とか素敵ですね。


散々したあとの


『ぼくたちって、これからいっしょに末永く幸せに暮らすべきなんじゃない?』

って台詞に萌え、いえ悶えました。



悶えました
(ここ大事。出題範囲)



トラブルメーカーてか、もう毎日色々やらかしてしまう人大好きなので(退屈しないので)、愉しそうです。

<< >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -