12:35 葛葉様


お久しぶりです、葛葉様!
九州の方の被害はテレビで報道されている内容くらいのことしか耳にしていませんが…今も不安な中で生活されている方も聞いています。
上の県とのことでしたが、被害は受けておりませんか?余震などは大丈夫でしょうか…?

体調はだいぶ回復しつつあります、ありがとうございます!
今は仕事だけでなく、自分のペースで好きなこともできるようにと考えていく余裕も生まれてきましたので、小説の更新も頑張りたいと思います。


青薔薇、一応最終話までの流れはできております。
あとは、加筆と修正していくだけなのですが、それが毎回毎回長くてですね…。
たった一ページ仕上げるのに数時間かけてしまうのです…orz
お待たせしてしまって申し訳ありません…。
葛葉様や、他にも読んでくださっている方々の満足のいく作品になるかどうか分かりませんが、良ければ最期までお付き合いお願い致します!(。´・ω・)


アイナナ面白いですよー。
中でも、九条天という美少年が大好きです。美少年hshs
ハイキュー…!!及川さんが好きでして……友人に言ってもなかなか共感して貰えません(笑)
スポーツや、何かに一生懸命に打ち込んでいる男の子ってすごく素敵ですよね。


長々と失礼しました!
葛葉様も体調に気を付けて、どうか元気にお過ごしくださいませ。








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -