365 | ナノ




甘い声音に身悶える。
2014/04/27 00:20

どうしよう。
前々から井口裕一さんが好きだったんですが、最近河合荘で主役やったりとか、CDで声を聞く機会がぐっと増えたお陰で、最近本当に井口さんの声に悶える。
だって可愛いのだもの…!
あの可愛い声音にしゃべり方が本当に可愛くて!!
もう聴いていて悶えるレベルです。
今より聞く機会が少ない以前の段階で散々ときめいていたのだから、多分私の好みが井口さんの声音としゃべり方がドンピシャなんだと思います。
峰岸さんの甘い声音と可愛いしゃべり方がドンピシャだったのもきっとそういうことですよね。
井口さんを聞く機会が増えた最近、漸くその事実に気づきました。

以前友人に「水野さんって年下好きですよね」と言われて、その時は全くそんな気がしなくて分からなかったのですが、今になって漸くその意味も分かる。
多分私、年下の子に甘えられると弱いんだと思います。
実際、女の子に甘えられると弱いので……(苦笑
ただ、『我が儘』ではなくて、あくまでも『甘えられる』のが弱い。
強制的ではなくて、我を通す訳でもなくて、あくまでもお願いであって、『聞いてもらえなくてもいいけど、出来れば聞いてくれると嬉しいなぁ』的なニュアンスで、ちょっと控えめながらも甘えるようにお願いされるともう、男女関係なく聞いてあげたくなってしまう!
但し、女性(多分全年齢)と年下男子(どちらも人にもよりますが)に限るかと。
年上になると(自分を棚にあげているようですが)逆に甘えるのはどうなのとか思ってしまうみたいで。
でも、年上は逆に控え目にお願いされると弱いんですよねぇ、これも男女共に。
「申し訳ないですけど、手伝ってもらっても良いですか?」みたいな感じで、ちょっと困った感じにお願いされると断れない。
私で良いのやら手伝わせていただきます!ってすぐになってしまう。
……私、強制は出来ないけど頼りたいな、と思われている状況にどうやら弱いらしいです(苦笑
ああもう、だからなんでしょうね。
ただでさえあの甘い声音としゃべり方が可愛くて仕方ないと思わせるほどに好みなのに、井口さんがやっているキャラが年下系が多くて、割かし甘え上手なキャラを演じていらっしゃるから、更に拍車を掛けて好きだーーーって思わせるんですよ!
もうダメだ!!
可愛すぎるよ井口さんっ!!
あの甘いしゃべり方は本当に反則だッ!
……そんな感じで、最近声を聞くたびに机を叩いています(え

あーもう、最近立慎の歪みっぷりも、日野さんの男前ぶりにもときめいてしまっているので、色々と自分は末期だなと思います(苦笑



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×