Bbs | ナノ

Bbs

御自由に呟いてやって下さい
[write]


キリ番報告
2009.07.05 23:18 (Sun)
By 森山

なんという縁なのかこうしてまたキリ番を踏ませていただきました

これからもちょくちょくやって来ます
更新楽しみにしています頑張って下さい

かなりの短文ですがこれで失礼させていただきます

[HP|mail|edit]




無題
2010.01.24 20:42 (Sun)
By 森山

何回踏ませていただいたか数えることも出来ませんがこうして今日また70000を踏ませて頂きました。

水野様は現在リアルが忙しいためか、更新が減ってきていますが自分はいつまでも更新を楽しみにしています。

キリリクの方は、Missingの方の十叶詠子をお願い申しあげます。

最後になりますが、更新楽しみにしています、これからも更新頑張って下さい。

[HP|mail|edit]




無題
2010.01.04 00:16 (Mon)
By 水野佳鈴

森山様こんにちは。
返信大変遅くなって申し訳ありません(汗

そして連絡有り難う御座います。
でも謝る必要はないので、気にしないで下さいね。
60000であっていてよかったです。
時間は掛かると思いますが、頑張って描かせていただきますね。

それではリクエスト有り難う御座いました!

[HP|mail|edit]




すみませんでした。
2009.11.24 21:07 (Tue)
By 森山

以前も同じようなことをしてしまいましたがもう一回やってしまうとは…

本当にすみませんでした。確かにキリ番は60000です。

迷惑をおかけしました。

[HP|mail|edit]




無題
2009.11.24 11:39 (Tue)
By 水野佳鈴

森山様こんにちは!
お久しぶりに御座います。
そして返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません(汗

またまたキリ番有り難う御座います!
こうして再び森山様にキリ番を踏んでいただけて嬉しいです。
今回はWaqwaqの神様ですね、了承致しました。
森山様も神様が好きだと聞いてとっても嬉しいです!
まだまだ前回リクエストしていただいたものを消化するのが先ですが、楽しく描かせていただきますね!

あ、それと確認なのですが、今回踏まれたキリ番は60000・・・で、いいのですよ、ね?
表記がなかったので多分これで合っていると思うのですが、もし間違っていたら一言連絡を頂けると幸いです。

それでは森山様、キリリク有り難う御座いました!

[HP|mail|edit]




無題
2009.10.21 22:52 (Wed)
By 森山

ああ本当になんなのでしょうかまたこうしてキリ番を踏ませていただきました。
ここ最近、水野様はwaqwaqの更新が多くて密かに小躍りさせていただいてます。

自分も、waqwaqの神は結構好きなので今回は神をキリリクさせていただきたいと思います。

ものすごく、短乱文ですがこれで失礼させていただきます。

更新楽しみにしています頑張って下さい。

[HP|mail|edit]



prev | next


[]